動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


やられた・・・・

2006年12月14日 00:10

昨日の話なんだけど・・・
明け方なんだか布団が冷たくて目が覚めた・・・
( ・_ ・)ん?
なんだ・・・?!( ̄∇ ̄ ;)オネショ??
私・・・オネショしたのっ!?

相変わらず寝られず・・・ずに夜中の餌やりしてから
やっとうとうと・・・した頃(だと思う)
思いっきり寝ぼけていた・・・
てっきり自分がオネショしてしまったと思い込んで(今から考えると笑えるけど)
『パンツ替えなきゃ・・・・』(確かめもせずに)意識が朦朧としたまま替えたらしい・・・(爆)

そのまま寝てしまって朝目が覚めたら・・・
掛け布団に大量のシッコ!!
これは・・・いくらなんでも私じゃないよ(笑)
あ~~!!やられた~!シュウか?
それともいつもは入らないベットの奥深くに隠れてるリンか?
たぶんシュウだろうな~~忘れてた・・・年に1~2度布団にシッコしてくれるんだっけ
だから夫と私の布団は「洗える」布団に替えた
でもさ~!!いくら洗える布団でもっ!!
この天気・・・冷たい雨の中どうしろっての??
(─┬─ _ ─┬─)
仕方ないから昨夜はそのまま寝てみた・・・ク・・・クサイッ!!
とても寝られません・・・(・_;)
仕方ないから今日は洗濯機で洗って曇り空の中半日干して
後は半日布団乾燥機でなんとか乾かした・・・乾いてるよね??

頼むからシュウちゃん・・・チッコするな(といいたいけど)とは言わないからせめて夏にして・・・いや
冬でもいいから『晴天』の日選んでくれ~!!

shu11
(一。一;;)エッ?ボクちゃんとトイレ使ってるにゃ・・・


tibi
チッコはちゃんとトイレでするにゃ?
って・・・チビのころミチコおねえちゃんに習ったでしょうに・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/240-a1b68e70
    この記事へのトラックバック



