動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


脱出・・・・?

2006年12月15日 20:40

どこを脱出するのかというと・・・名古屋を(笑)
めったに市外に出たことのない私
旅行というものをしないもんね~(お金ないもん)

両親はすぐ近くに住んでいるから里帰りもなし。
子どもも家から学校に通っている・・・ってことで
東京にも大阪にも行ったことないんですぅ・・・・
京都は何度か行ったけど・・・独身の頃

ってことで(意味不明ですが)
明日大阪に行くんです♪
それも夫を置いて(笑)
洋子ママとその夫と一緒に・・・大阪~♪
何しに行くのか??
京セラドーム大阪へ応援にいくのだ・・・・勿論私は便乗♪

バスに乗ってお弁当出てちょいと大阪市内観光して
ついでに?→ちゃうってこれがメインですってば!
応援してくるのだ~♪
って・・・・なんだっけ?(・・?)えっとぉ・・・ふっとぼーるだっけかな?
ルールもわからないけどフレーフレーくらい言えるし(笑)

夫は明日中学のクラス会だからいけないのよ。
別に仲間外れにしたわけじゃないべ。
来年もあったら一緒に行こうね~~とりあえず今年は私が代表して応援してくるわ(笑)
なんの代表だか・・・
娘は仕事だし、ジロウは翌日資格試験だから家で勉強するかも(しないって!)
ずのご飯は任せることできるからゆっくり楽しんでくるわよん♪


さて・・・その前に記憶にない以前やったはずの仕事の続きでもしておくか・・・
まだ思い出せないけど(笑)
mtikkota
なんでそんなところで一緒に寝てるんだ?
他に暖かい場所たくさんあるのに・・・そこが暖かい??
本棚の上で寝るから思わず布団敷いちゃいました→親ばかかしらん?
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    誰かに似てるよね?
    高島○ッぽくない?

    http://bigsio.jp/~453/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/241-1c604b33
この記事へのトラックバック



