動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


参った・・・

2006年12月18日 22:27

日曜日の夜・・・夕飯を食べて少ししてから
ムカムカ・・・・まさか『ツワリ?』なわけない・・・
ひょっとして今流行の「ノロ?」
え~??どこで拾ってきた??覚えないよ~!

なんていってるうちに「おえ~っ!」
吐くことは大嫌いな私もさすがに止められない(あたり前)
12時までに4回・・・見かねた夫&子どもたちに「救急行け~!」コール
え~??でも・・・行っても同じだしぃ
ノロはやってるからきっとそれだしぃ
行きたくない~!!
でも回りは、やいのやいのうるさい。
仕方ない・・・深夜の救急外来へ行ってきた。
案の定病院は満員(日曜の深夜だもんね~)
待ち時間1時間半・・・・その間にトイレに何度も通って
嘔吐&下痢
やっと順番が来て『点滴』1時間半・・・・家に帰ったのが午前5時
夫は完全徹夜だ~~f(^_^; スンマセン
さすがに私はうとうと・・・させていただきました。
目が覚めたら気分は少し持ち直していた。

娘は朝早く1泊旅行に出かけた・・・大丈夫か?

もしや洋子ママも・・・?と思って朝メールしたら
「大丈夫よん!」だって。

でもっ!!
「やっぱダメみたい~夕方医者に行ってくる~~(─┬─ _ ─┬─)」のメール
やっぱり・・・・感染元は同じか??
お互いこれ以上広げないように頑張ろうね~って・・・仕方ないか(笑)
nanako4
アタチにはうつさんといて~!

それでもの世話だけはしなくちゃ・・・トイレ掃除とご飯の用意
夫は自分でご飯作って食べてくれた。
そう・・・夫はこういうときめっちゃ優しいのだ(のろけているわけじゃない)
私はどちらかというと病気の時は「ほっといて」欲しい人
ただひたすら寝て安静にしておとなしくして・・・治したい。
でもねぇ・・・
夫は自分が病気になった時は「かまって」欲しい人(笑)
だから私が病気の時はしっかりかまってくれる・・・いいけど・・・
正直いえば・・・ねぇ?ちょっとうざいかも

どうせ何も食べられないし食べたくないし・・・静かにしていてくれればいいのさ・・・
次回夫が病気になったら・・・怖いかも(笑)mitiko10
そうにゃ。ワタチもほっといて欲しいにゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/243-79bc2935
    この記事へのトラックバック



