動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


続いて・・・

2006年12月19日 22:50

無事旅行から帰ってきた娘。
夕方5時ごろご帰還。
「なんともなかったよ~♪お母さんはもういいの~?」なんてお気楽に喋っていたのが
1時間もしないうちに
「私もノロってるかもしれん・・・」なんだ?その日本語は
といっているうちに
嘔吐~!!

まだ病院開いている時間だから行って来い~!!
「歩いて行く気力ない~~(;___;)」
はいはい・・・夫に電話・・・即帰って来ました。

娘は夫タイプ(笑)
大騒ぎが始まった・・・・
「苦しい~!!死ぬ~!何とかして~!!」
しばらくは大人しく聞いていたけどそのうち腹がたってきた

「何いってるのっ!!辛いのはあんただけじゃないでしょっ!?
私だって同じだったんだらっ!ちっとは我慢しなさいっ!」

ほんとにもう・・・なのに夫は
「あんなに辛そうなんだから・・・可哀想にな~」だってさ。
あんたたちは大げさすぎるのっ!!
ちょっとのことでも大騒ぎするんだから本当に辛い時誰も信じてくれなくなるぞ~!

私はなんとか立ち直って家事一般こなしました(笑)
昨日は青空見つめて『洗濯したい~もったいない~』って思ったもんね
今日はしっかり洗濯したわ。
ピアノもいつもとおりレッスンしてしまった。
よかったかしらん??
今のところ近所では流行ってないみたいだし・・・
流行りだしたらそれって私のせい・・?

(- .-)ヾ ポリポリ
し~らないっ!(笑)
kotakota2
ノロってあるにゃ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/244-f216b9c8
    この記事へのトラックバック



