動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ノロ・・その後

2006年12月21日 00:01

一番初めに家の中にノロちゃん持ち込んだ私は結構早く回復・・・
せざるを得ないのだ。
洗濯、掃除、の世話。
休んでなんかいられないわ~っ!
娘は嘔吐の回数は少なかったけど下痢が酷かった(らしい)
高熱も発生。(私は37度代でおさまった)
少し下痢が遠のいた頃に38度の高熱。

「まだダメだ~~食欲ないし~痩せちゃったらどうしよ~~」
思いっきり痩せてくださいっ!!
げっそりするくらい痩せろ~!!
まず、ありえないけどね
ぢつは内緒の話・・・
娘さんがノロ発症した最初の頃
下痢と嘔吐が同時に来た(らしい)

想像するに・・・
トイレの中で嘔吐している時に下腹にも力が入って・・・
無残な結果になった(笑)
『おがあさ~ん・・・大変だ~えらいことになった~~』

はいはい・・・えらいことでした(苦笑)
トイレマットと下着、パジャマ・・・まとめて風呂場に持ち込んでお洗濯
そのときっ!!
回りをウロウロしていたシュウが何故か異常に反応して、大騒ぎ~!!
風呂場に入ってこようとするのを出してもすぐにダッシュ!
なんなの~??わけ分からん・・・
とにかく追い出して一人奮闘しました・・・C= (-。- ) フゥッ

考えてみれば娘もよく言ってる
『ジイさん下痢でウンが垂れ流し~臭いったら~!』
それが日常の出来事なんだよね。彼女の仕事
そのこと思えば一度くらい我慢するか?
赤ん坊の頃からオムツに付き合って、今じゃ毎日のトイレ掃除。
下痢ピーの時も(めったにないけど)全然気にならない

今回も言うほど苦になってはいないんだけど、少しは恩を売っておかなくちゃ?
彼女は仕事だけど私のは無償の愛?奉仕ですかね~??
母の愛は偉大です(笑)
shuuchann
もうちょっとだったのにニャ~~

だから・・・なんでっ??
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/245-3a5154a2
    この記事へのトラックバック



