動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


突然の

2006年12月22日 00:18

近所に住んでいる知り合いの女性が突然亡くなった
最近は顔を合わせば軽く挨拶する程度の女性だったが

私より3歳も若い。
原因は・・・・喘息の発作・・・だったそう
それも1年くらい前ぐらいから喘息になったそうで
本人もまさか喘息で命を落とすなんて思っても見なかっただろうに

ワンコを3匹・・・か4匹飼っていた。
最初はラブ1匹だったのが最近(1年くらい前か?)
プードルが増えていた

あのワンコたちはどうしているのだろう?
彼女はきっと心残りだったに違いない

私なら・・・私が同じ立場だったら悔いが残っていつまでもウロウロしているかも・・・(笑)
人間子どもはもう一人前に育ったし、夫は大人だし(少し心配だけど)
心配なのはず・・・それって異常かしら??

まぁ、今のところ一番丈夫みたいだから(笑)
夫を見送って、1人でゆっくり遊んで(笑)ズを見送ってから
ゆっくりあちらの世界に行きたいわ。

まだ若かった彼女に・・・合掌

kotachan
ボクたち置いていかニャイでね~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/246-cf8af97d
    この記事へのトラックバック



