動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


年末が近い

2006年12月23日 23:29

クリスマス・イブの前日・・・イブイブってよく言ってたっけな(笑)
娘の仕事の都合で本日「ケンタ」の予約がしてあった
ギリギリセーフ・・・?
娘のお腹も無事回復(笑)しっかり買い込んで友達の家に行きました。
ついでに?ウチの分も購入
じゃないと彼女2回も食べることになる・・・さすがに食べすぎになるものね
ケーキも買って・・・1日早くクリスマス?

別に何もする予定はないけど・・・結局ツリーも(小さいけど)出しそびれて、このまま終わりそうだ

それより・・・年末が近いからやっぱ『掃除』しなくちゃいけないかな
(夫の)実家を覗きに行った時に義母がせっせと掃除していた
昔からそうだったけど、結構マメに掃除するんだよね
歳を取って体も思うように動かないだろうに・・・義務感?
やらないと自分が許せないんだろうな~

私も・・・掃除しなくちゃね
キチンと毎日掃除して幸運が訪れるそうな・・・だろうな~
そう思うわ。
だからか・・・不幸なのは(笑)

ノロも去ったことだし・・・本格的に気を入れて掃除しなくちゃね
重曹もあるし、酢もあるし・・・本も買ってしまった~(笑)
あとは、実行あるのみ?!→それが中々出来へんのだけどね
rinnta3
オイラは体をキレイにするにゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/247-d20704b0
    この記事へのトラックバック



