動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


( ̄o ̄) え?

2006年12月24日 23:49

年末になると余計に動いている義母
それはいいんだけど・・・今度は『ヘルニア』だって
前からあったけど(内科のかかりつけの)先生は
「痛くなったら教えて」程度だったらしい
( ̄o ̄) え?そうだったの?
で・・・今回は「痛い」んだって。

じっとしてれば平気なんだけど・・・って。
あんまり一生懸命掃除するからだよ~?
少しは嫁(私ですが)見習ってのんびりしたら?(笑)
夫が明日医者に連れていって話を聞いてくるそうだけど

娘に話したら
「そうだよ?知らなかったの?私は知ってたよ~ヘルニアの手術なんて簡単だし。結構年寄り持ってるし」
彼女のお気に入りの「ツルちゃん」も持っていて
「出てきたら私が『ツルちゃんしまっとくね~』って引っ込めてるし~」だって
それを聞いた夫はちっと安心?

前の病院で私が何回か助手に入ったくらい『簡単』な手術だし
大丈夫~~♪

フム・・・一応看護師の言うことだから安心か?(笑)
なんだカンダといって私って「丈夫」だわ(笑)
今回のノロだってすぐに復活したしね

ここ数年熱を出したことってないような気がする
まぁ喘息があるようなないような・・・?
アルコールの成分が体に入ると呼吸困難になるし
って・・・結構弱いのか??(笑)
よくわからん。

洋子ママはノロ→急性低音障害型難聴になってしまった(本人の日記で公開してるからいいっしょ~?)
耳鳴りが止まらないんだって。
大変そう・・・
でもねっ!
大変だけど私たちは生きているから・・・頑張らなくっちゃ!
生きているということはきっと何か意味があるんだろう
悩みながらイライラしながら・・・うぎゃ~!と叫びたくなるけど(笑)
いいこともいっぱいあるんだしね
なぁんて・・・なんてこの頃やっと思えるようになった・・・かな~?
rintakun
嫌にゃことあったら寝るにかぎるにゃ~なんたって「寝子」だにゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/248-9bb80239
    この記事へのトラックバック



