動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


最近の猫ず

2006年12月27日 21:55

相変わらずのマイペースです。5
夜寝る場所は大体決まっているらしい。

小太郎はコタツの中で寝ていることが多いかな~
一緒にみっちゃんも寝ていることが多い・・・でも、時々みっちゃんはマザーボールで寝ている

シュウは1人でパソの上のベットの中
shuuchan2
只今、身づくろいちう。


mikko
今はお昼ね中なのにゃ。byみちこ


kota16
ボクは誰と一緒でも寝られるにゃ。どこでも平気だしにゃ~by小太郎

で・・・りんたろうと奈々ちゃんは大抵母ちゃんの頭の上あたりの
ココ↓

rinta1
ベットの奥に入りこむからいっつも傾いている・・・・何故にそんなに奥まではいるのだ?

奈々ちゃんはお気に入りのクッションの上(リンちゃんが先に寝ていると『どいてッ!』と追い出しているのを見てしまった)

nanakko2
だってココはワタチの場所だもん!

去年までは結構、団子してたけど
今年は暖かいせいかあんまりくっついていないな~
奈々ちゃんとコタ兄妹は時々くっついている。やっぱりずっと一緒にいたからかな?

1人っ子のシュウちゃんだけ・・・仲間外れが多い気もするけど
その分母ちゃんの布団に入ってくるからいいか?


tibi
昔はリンちゃんとみっちゃんが面倒見てくれたのにね~
いまでは一番でかいから・・・(ー_ー;) 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/250-3aaeb8ea
    この記事へのトラックバック



