動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


チャーシュー

2006年12月29日 00:04

そろそろ年末のチャーシュー作らなくちゃ・・・
ジロウがうるさい
『そろそろチャーシューの時期じゃね?』

作ってもすぐになくなるからヤダ・・・(笑)
かといっていつまでも置いてはおけないから2日くらいで食べきっちゃうけど

前のHPで『たま家のチャーシュー』ってコーナーを作った。
HPも全然更新できなくなってしまったからHPは閉じたんだけど
コーナーはそのまま残っている(実は消すことも現在不可能な状態なのだ・・・)
時々見に行くと・・・何故か結構カウンター回っているんだよね~
なんでだ?と思ったら・・・
どうもどこかに『たま家』ってラーメン屋さんがあってそこのチャーシューが美味しいらしい?
で・・・『たま家のチャーシュー』で検索するとひっかかるらしい・・・(笑)

ラーメン屋さんのチャーシューはしらないけど
ウチのチャーシューも美味しいよん♪
食いしん坊の子どもたち&夫のお墨付き

食いしん坊といえば・・・愛知県は全国一の食いしん坊の県だそうな・・・そうなの?
バイキングのところを映してたけど・・・新しい料理にすぐ行列・・・あぶない、あぶない・・・私がそこにいたらきっと即並んでいただろうな(笑)
でもっ!フルーツに味噌かけたり、珈琲にケーキの生クリーム入れたりはしないぞ~!!
ジュースのミックスは子どもたちが小さい頃やっていたな~
あれは遊び半分でやってたけど・・・若い姉ちゃんがメロンソーダ&コーラミックス飲んでいたな。
ちょうど娘くらいか・・・?きっと子どもの頃やったんだろう
私はやりませんから・・・。
納豆と珈琲ゼリー&生クリームのサンドイッチなんてっ!!食べませんっ!!
あんなん嘘だわ~!!
小倉トーストは好きだけど(笑)
pan
これも好きよん。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. たま | URL | z19DqXdw

    いつもありがとう

    飽きずに覗いてくれてありがと~♪
    なんでかな?
    おばかな話ばかりだからかな~??
    猫中心・・・といいつつ毎日の出来事になってます
    これからはもっと猫中心に・・・かタイトル変えなくちゃ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/252-63de60f7
この記事へのトラックバック



