動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


大晦日

2006年12月31日 21:12

あっという間に・・・・いつの間にか・・大晦日です。
昨日は必死で年賀状作成・・・おいおい・・・今頃?

去年は古いパソで作ったんだよな~確か・・・
なんで今年はできへんの??
あ・・・いらないソフト片っ端からアンインストールしたんだっけ
原因は自分か・・・(─┬─ _ ─┬─)

素材はDLしてあるんだけどなぁ
なんとかプリンター関係から無料ソフトDLしてやっと昨夜完成
つ・・・疲れた・・・(;-_-) =3
夫は『かあちゃん頑張れ~♪』って言うだけ・・・( ̄‥ ̄)

もう少し早く始めればいいのにってか?
なんでもそうですが・・・ギリギリにならないとスタートしない私
来年からは早めにスタートしなくちゃね
仕事でも納期があると(余裕があると)すぐには始めない
来年はそれもっ!!余裕を持って終わらせてやる~~!!→仕事来なかったらどうするべ?
来年(今年)はあ~しよう、こ~しよう!って毎年思うんだけどさ。
それが続いたためしが・・・あるか?
ないような気もする・・・だから毎年同じこと言っているのかも(笑)

さて・・・懲りずに・・・来年の目標は・・・?
( ̄~ ̄;) ウーン
ダイエットか・・・?(笑)1年中言ってるけどね。成功したためしがないな~
整理整頓・・・これも毎日のように思っているけど
充実した毎日・・・のんべんだらり~が楽しいのよね~?

出来ないことは言わない・・・これが一番かもね
なるようになるでしょっ!
楽しく暮らしていくこと!!これが一番だわ
なにが起きても前向きに考えること
それなら得意だもんね♪
やっぱ出来ることを宣言するのが一番~♪
ずとまったり暮らして
ピアノも頑張るわ。→これは真面目に考えた結果でございます。
mitiko14
そうそう・・・のんびり~~が一番にゃ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/253-1390dded
    この記事へのトラックバック



