動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


どうした?

2007年01月03日 23:11

りんたろうが調子悪そう・・・
昨夜夕方食べたご飯を吐いてから何も食べない
明け方の(4時だった)ご飯も食べにこない
探したらコタツの中・・・中にお皿を入れても見向きもしない
どうした?

日中は出かける予定だったけど(その辺フラフラと)
夫の同級生でもあり、近所の知り合いのお母さんの葬儀があったので
そちらに出かけることになった。
だんだんこういう事(親の葬儀)が多くなる年頃なんだなぁ
順番なら仕方ないか・・・。

そんなこんなで出かけるのは止めて一日家でゴロゴロ
リンちゃんは相変わらず元気ない
夕方ご飯を鼻先に持ってきても全然興味なし
これはダメだ・・・
明日から旅行に出かけるし早めに病院へ行かなくちゃ

熱もないし・・・チッコもUウンPも出てるし・・・
『何か食べなかった?』
(-"-;) ??わからない・・・これが本音
もともとりんたろうはビニールとか輪ゴムとか食べる子じゃない
・・・・シュウとか小太郎はたまに食べてるし
みっちゃんもビニールを舐めることが良くある
でも・・・りんたろうが食べるところは見たことがない
でも・・・味のついたものなら・・・どうかな?
( ̄~ ̄;) ウーン・・・もともと何でも食べる子だからなぁ
紐・・・(今回は失敗した)チャーシューの紐を娘がブツブツ言いながら解いていたのは・・・いつだ?
流しにそのまま捨てたとしても・・・拾って食べるか?
昨夜のご飯は娘がたちにあげた
私たちは(私の)実家へ出かけていたから
娘によると
「りんたろうはいつもよりたくさん食べた気がするよ~?他の子が残したご飯もあとから食べてたし」
吐いたのは約6時間後。どろどろに溶けた、でも消化されていないカリカリ
やっぱ消化能力が落ちている?
他の子はなんともないのに・・・違うものを食べたというなら・・
強いて言えば『中トロ』シュウとみち子、小太郎も食べたけど少しだけ
さすがに脂っこかったのか・・・・でも、りんたろうは全部・・・食べたな~
あれが消化不良起こしているのかも・・・それならいいけど。

明日から旅行に行く、って言ったら
「じゃぁその間誰が見るの?」
「子どもは残るので・・・」
「なにかあったら連れてこれるの?」
「無理だと思います・・・・」
「じゃぁ預かるよ。様子見ないと、なんとも言えない」

金曜日・・・旅行から帰ってくるまでという事になったんだけど
明日の朝もう一度連れてきてまだ調子悪かったら入院・・・ってことにしてもらった
だって・・・病院で、知らないところで知らないや人と一緒なんて・・・
治る病気も治らない・・・そんな気がしちゃって
もともとゆっくり出発の予定だったから30分遅らせてもらった
9時半に病院へ行ってそのあと出発

この30分が何か意味があるのかもしれない・・・
預けてしまったら30分遅く出ることはなかったし
りんたろうが出発を30分遅らせている?そんな気がしてしまう
・・・・気のせいなんだろうけどね
何事も起きませんように・・・
rinn07
ちょっとゆっくり・・・出発してにゃ?
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    あけましておめでとうございます。。

    りんちゃん、心配ですねぇv-388
    ただの消化不良ならいいですね。。
    お大事に~。。

  2. たま | URL | -

    ありがと~

    なんとか復活!(笑)
    ほんとにね~消化不良だったのか毛玉だったのか・・・
    食べないということは心配ですよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/255-e2ce9204
この記事へのトラックバック



