動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ブログランキング

2007年01月08日 22:09

rinta4

りっぱな茶白です。長ニャンりんたろう♪

今まで全く興味のなかった『ブログランキング』
だぁって~~もともと来訪者?少ないしぃ~(笑)
はっきり言って参加しても無駄なんですね・・・最下位に近い
いや・・・りっぱに「最下位」でしょう
でも・・・負けずに?参加してみますの。
世の中好きさん多いんだ~♪
ウフフって気持ちで(どんな気持ちじゃ?)

で・・・カテゴリーもいろいろあって
「多頭飼い」「茶トラMIX」どっちにしよう?
5匹じゃ多頭飼いなんておこがましい・・・と思っていた
知ってる人は10匹以上の人がたくさんいる
でもっ・・・・2匹いればりっぱな?多頭飼いなのね~
んじゃぁっ!5匹なら胸張って『多頭飼いですっ!』っていえるわ
でも・・・なんせ4は茶トラ系(小太郎も茶トラ系だよね~?違うか?)
じゃぁやっぱり・・・茶トラに(とりあえず)参加してみよ~♪
ついでに(笑)
ピアノもちこっと・・・入れてもらっちゃお。
書くこと少ないけどねん♪

mitiko7
長女ニャンのみち子ちゃん。りんたろうと一緒に捨てられていました。
5才と半年(多分)


nako
疑惑の?茶トラ小太郎&りっぱな三毛奈々子
5ニャン兄弟で大阪で捨てられていました。(何故か今は名古屋どす)


kotashu2
で・・・最後は正真正銘の茶トラしゅうたろう&小太郎(2回目登場)
末っ子なのに一番でかい・・・この子だけ我が家で保護したニャンコです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  ってことで←こちらをクリックしていただけたら幸いでございます

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ  ついでにこっちもどう??

といいながら今日はピアノのことは何もかいてない~~明日から初レッスンなので・・・ボチボチ・・・いきます。









コメント

  1. purenu | URL | -

    http://yourfileshost.blog86.fc2.com/
    ブログ開設おめでとうございます^-^
    お互いがんばりましょう!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ミーコ | URL | -

    りんたろうちゃん、良い顔してるニャン。
    お口の模様がかわいいニャ~

  4. たま | URL | -

    ミーコちゃん・・・霊感ネコちゃんなんでしゅか?
    すごぉい。ぢつはりんたろうも子猫のころはちっと霊感あったんだけどにゃ~
    最近平和で・・・なんも見えん(そうです)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/259-7beef34c
この記事へのトラックバック



