動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


睡眠不足

2007年01月10日 00:00

更年期復活・・・なのか?
夜寝られない~!
それとも『もぞもぞ足症候群』復活とか・・・
どっちでもいいけど(どっちも嫌だっ!)寝たいよ~

ずは起こしに来るっていうか
回りを取り囲んでいるだけなんだけど
・・・・それとも全員で私に念を送っているのか?? そうなのか??
起きろ~起きろ~母ちゃん起きろ~~って・・・(-"-;) ??

午前中の仕事ではなんだかぼ~っとしてた(笑)
給料計算(他人さんの)したりしてたけど間違えたりして・・・こわ~
帰ってきてからしっかりお昼ねしてしまった
今年の目標の『お掃除』がきちんとできない~(・_;)
毎日きちんと掃除するってのは働きながらでは絶対無理だわっ!!
特に私には無理だわ・・・クスン・・・できるかしらん?
なんて、始まったばかりなのにねぇ
shu12
ボクもお手伝いしてるにゃ~
あんたのは手伝いとは言わないっ!洗濯物の中に入り込むんじゃない~!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 参加してま~す

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ こっちにも・・・

今日の生徒さんは某音楽教室から逃げてきた?子
小学校3年の時からきているから・・・1年半経ったかな~
退屈な練習曲に飽きた・・・んだね。多分
私としては基本をきちんと教えてもらってから来た子は大歓迎(笑)
あとは好きな曲を好きなように弾いてくれればいいんだもんね
彼女は只今『スゥイング』がお気に入り
最近は子どものためのジャズ・・・って本が結構あるしね
クラッシックを極める子どもの方が少ないんだもん
でもっ!
後から入った近所の年下の子には負けたくない(そりゃそうだ)
でも彼女はコツコツ練習曲を弾くことが嫌いじゃない
ってことは・・・そのうち確実にテクニックで抜かされて・・・

やっぱりねぇ・・基礎は大事なのよね
コツコツつまらない?練習曲でも練習しないとこれ以上のテクニックは見に着かないんだよねぇ
それはちゃんと言ってるんだけどね
最近の子どもは忙しい・・・・でもって我がまま
練習はしたくないけど負けたくないし上手になりたい
それが可能なら私なんてとっくに国際的な?ピアニストになってますって!!(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/261-fa6de7e6
    この記事へのトラックバック



