動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お返事

2007年01月13日 00:29

りんたろうはよく返事をする。
「りんちゃん」
『ニャ』

こちらが何も言わなくても母ちゃんの顔見ると
『ニャ・・・』
「なに?」
『ニャ・・』
なんど聞いても同じに聞こえるのは私の耳が悪いせいか?

小太郎が母ちゃんを呼んでいるときはよく分かるけどな~
『母ちゃ~ん!こっちに来て~抱っこして~』とわざわざ玄関まで行って呼ぶ
奈々ちゃんと小太郎は抱っこが大好きで特別に自分だけ抱っこして欲しいときがある(らしい)
そんな時はとにかく甘えた声でなく

みっちゃんも時々呼ぶけど
側にいくと必ず『ニャ~~』ってないて肉きうチュパチュパはじめる(笑)
shuucha
みんな甘えただにゃっ!!

何いってるの~シュウちゃんだってよく呼ぶじゃない?
でもってお気に入りのシーツすぐ引っ張り出してモミモミしてるの・・・
知らないとでも思ってるの?


shu29
( ̄o ̄) え?・・・そんなこと・・・しらにゃい


kota16
オレは知ってるにゃ・・・ふっ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  お暇な時にポチ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ  ついでにこちらもお願いします。m(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/263-eaaac9f3
    この記事へのトラックバック



