動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お気に入り

2007年01月15日 22:03

ナチュラルな生活を目指している私のお気に入り
ネットで初めて石鹸を買ったのもこれ
『坊ちゃん石鹸』
なんとなく笑っちゃうネーミング?
実物みると「なに?これ・・・ただの洗濯石鹸?」って感じ
それがね~使っていくと・・・もうこれしか使えない!になっていくのですよ。
アトピーの酷かったジロウも半信半疑で使っていたけど
最近では坊ちゃん石鹸以外は拒否(笑)
アトピーもいつの間にかなくなってしまった
まぁ年齢的にも治る時期だったのかしらん?
その代わりに気管支炎が酷くなったか・・・?( ̄~ ̄;) ウーン
昔の主治医の先生(もうお年で廃業しちゃった)がよく言ってたっけ
「(アレルギーは)皮膚に出るか気管支にでるかどっちか」

とにかく・・・優れものでございます。
我が家ではお風呂&洗面所で顔や体を洗うのに使用してます
食器洗いにも勿論いいんだけどもったいない~!!
以前テレビでタレントさんが『私のお気に入り♪』とか言って放送したもんだからっ!!
あっという間に品不足(泣)
個数制限なんかなかったのに1度に5個まで・・・それも1ヶ月待ちなんてことがあった
最近は落ち着いてきて1人40個までいつでもOKになったわ

でも・・・そのせいか?価格もアップしてしまった(涙)
私が買っているところはとても良心的?で安く買える・・・それでも1個220円するのだ(前は160円)
ハンズあたりで買うと380円くらいするから・・・安い?
http://www.sekkennya.com/pc/index.htm→ここです。
「名古屋のたまさんの紹介です♪」なんて一言添えてくれるとうれしいかも・・・(笑)

rinntarou
母ちゃんなにがいいって??

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ニャンコのおかげのナチュラル生活

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ  ピアノの生徒もが好き♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/264-027787e8
    この記事へのトラックバック



