動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


霊感猫・・・・?

2007年01月15日 23:09

そもそも動物は霊感が強い?
は特に感じるのかな・・・
洋子ママの所のフェレットずも時々あらぬところをじっと見つめているそうな
1匹だけならともかく2フェレで同じ空中・・・ってところが怖い(笑)

我が家だったら5ニャンが同時に同じ方向・・・ってことはないな~?
りんたろうが子のころに一度だけ( ̄o ̄) え?ってことがあった
来たばかりのころレッスンの時はりんたろうを同じマンションの友人に預かってもらっていた。
何度か目の時・・・お迎えにいったらりんたろうがすっ飛んできた
いつもはそんなことなかったのに、その日だけ
いつもならそのままお茶してゆっくり・・・だったけど
「母ちゃん帰ろうっ!はやくっ!」と言わんばかりに
ニャーニャーないて・・・( ̄o ̄) え?どうしたの??

『今日のりんちゃん落ち着かなくってね~いつもなら1人で遊んでいるのに今日は私から離れないし・・・なんか怯えてるみたいな感じ』
rinko
こんなにちっちゃかったんだね~~

その友人は結構連れてくる?タイプの人らしくて今までなんどか不思議な体験をしている人
「またなんか連れてきたんちゃうの?」
「(- .-)ヾ ポリポリ昨日お墓参り行ってきたからかな~?ばあちゃんがきてたかもしれん」

それ以後りんたろうがそわそわしたり怯えたりすることはないけどね
お風呂に一緒に入っているとき(ずは蓋の上です)
同時に同じ方向を見つめることはある・・・けどそれは多分
外の音を聞いて・・・だと思うわ(思いたい)

rinmiti
あっ!!あんなところにっ!!

洋子ママのおともだちに『とんでもなく』霊感の強い人がいるの。
彼女がこっちに来た時には是非っ!!我が家にもご招待して何かいるか見てもらいたいわ~~っ!!
だって、彼女のお誕生日には亡くなったずやフェレずがお祝いにくるっていうんだもん。
なんか羨ましくない?
見たいような・・・・見たくないような・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  霊感は強くニャイですが・・・


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ  母ちゃんはもっとありません。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/265-98210678
    この記事へのトラックバック



