動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


欠食児童

2007年01月17日 21:35

いえ・・・性格にはですかね
次男の『小太郎』通称「コタちゃん」
最近よく食べる・・・いつもお腹空かせてないかい??
まるで野良ちゃん・・・。もともとお外出身だけど
おそらく捨てられてまもなく保護されているから
そんなに酷い空腹を経験したとも思えない・・・(- .-)ヾ
なのになんでかな~??
育て方間違えたかしらん

ご飯の時間ももどかしく
ナオン、ナオンと母ちゃんを催促する。
ピアノのレッスンの後がご飯の時間だから
生徒のノートの上にデン!と乗っかって・・・嫌がらせ??

kotakota2
トド??失礼ニャン!

走ればお腹が横にゆっさゆっさと揺れる・・・(苦笑)
他の子の残したご飯は食べてはいけません。
kotachan
聞こえない~ニャンね

そろそろコタちゃんもワクチンの時期だから
またの先生に怒られるわ・・・(─┬─ _ ─┬─)
『太りすぎッ!』
わかってはいるんですよねぇ・・・心を鬼にしてダイエットしなくちゃね(;-_-) =3 フゥ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ こんな猫もいますです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ  レッスン中お邪魔するのもこの子です。可愛いでしょ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/267-f47b1129
    この記事へのトラックバック



