動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


耳つぼダイエット

2007年01月19日 23:31

友人に誘われて・・・ついでに(笑)洋子ママも誘って
『耳つぼダイエット』なるものに初挑戦!
もっちろん・・・今回は無料です。
本当は1週間に1度・・・¥1000だそうです。
でも・・・ちと遠くて通えないわ(笑)

耳つぼと同時に渡された紙
食べてはいけないもの・・・(一。一;;)好きなものばかりじゃん・・・?
そっか~~!!好きなもの食べ放題だったから太ったのか??
魚もカロリーの高い青魚はNG。たらことかの卵類もダメ
うなぎも??最近1ヶ月に1度は美味しい鰻やさんで(お昼に)食べるのに・・・?(奢ってもらうんですが)

耳つぼやらなくても毎日の体重書き出して、食べてはいけない(美味しい)食事を我慢すれば痩せるのか・・・
なぁんだっ!簡単じゃん!!って・・・それが出来ないから・・・(;___;)
意志薄弱だもん・・・美味しいものスキだもん・・・・


rinta6
オイラだって美味しいご飯食べたいにゃ

そうよね~??ダイエットフード食べてるのに痩せないよね~??
リンちゃん・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/268-9dce34e1
    この記事へのトラックバック

    ダイエット 効果

    ダイエット効果についてまとめてみました。




