動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


義母の退院

2005年08月29日 00:18

本日無事に退院・・・・やれやれ・・・
でもまだしっかりしていないから通い嫁はまだ暫くの間は続けなくてはいけない。
あと少し(多分・・・)頑張ろう!!

義母が帰ってきて
早速?おかずが炊いてあったわ(苦笑)
義父が「どうしてもこれが食べたくて。ばあさんに聞いて作った」んだって
毎日「美味しい、美味しい・・・豆腐は上手い」と言っていた
結局「豆腐」が美味いんかい?私の料理は気に入らない・・・だろうなぁ

実は出る前にも料理は別に作っていた。
義母は老人食(わはは・・・そうでもないけど)
私は子どもたち中心のメニュー・・・まぁそれはそれで上手くいっていたんだけどね

義母と私の関係は悪くはない。
5年前に家を出た時も義父が問題で義母も一緒に家を出たくらいだから
半年の間義父は一人で暮らしていた
酒に一日中溺れて・・・出る原因になったのも結局は「酒」
24時間365日休みなく飲んでいたものなぁ

もともと気に入らない嫁の私に何かとからんで文句言うようになった
喧嘩の時の売り言葉に買い言葉
「出て行け~!」
「出て行くわ!!」
「他の連中はいつでも帰ってくればいい。お前は絶対に帰ってくるな!」
いくら酔っ払った頭の中でも思っていないことは言葉にならない。
それ以降(その前からかな?)大嫌いだわ~

いつまで食事の用意しなくちゃいけないかな?
もういい加減・・・・嫌になってきたわ・・・・( -。-) =3

0820-5.jpg



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/27-6a928c16
    この記事へのトラックバック



