動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


賢い三毛猫

2007年01月22日 22:31

奈々ちゃん以外が「お馬鹿な茶トラ」だから余計に目立つのか・・・?
奈々ちゃんはやっぱり賢い。
ちゃんと相手をみて行動するというか・・・
息子が帰ってくるとさっと顔を出して彼の行動を見極める
部屋に入って・・・出てこないと判ると安心して?元の位置へ戻る
こっちへ来る!と判断するとさっと逃げ出す(笑)
そう・・・奈々ちゃんは息子が苦手。
容赦なく?引きずり出されるからね~~
息子も娘も・・・帰ってくるとの姿を捜す
でもって(かなり強引に)ただいま~!の挨拶をしている(笑)
寝ていようがお構いなし・・・
たちに触れるとほっとするんだろうけどね

母ちゃんと一緒にお風呂(の蓋の上)に全員入りたい
でも・・・リンとシュウは絶対一緒に入らない
どちらかが先にいれば『今回は諦めるか・・』とばかりに出て行く
でもっ!奈々ちゃんは誰がいようが・・・さっさと割り込んでくる(笑)
一番賢くて一番(の中では)怖いのかもね

nana12
失礼にゃんねっ!!ワタチは怖くニャイわよっ!

薬を飲ませるときも奈々ちゃんは『飲んだフリ』して開放されると「べっ!」と吐き出す
男どもは必死で抵抗するけど結局ゴックン!と飲み込んでしまう(笑)
の先生も言ってたな~
も人間も女は賢い。男はバカ」
そうよね~~!

mitiko2
そうにゃ・・・女はいつでも賢いにゃ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  いつまで続くか・・もう暫くお付き合いくださいませ。



スポンサーサイト


コメント

  1. だやん | URL | -

    夏に天国へ旅立った うちの猫にゃんも 賢かったです。
    やっぱり 女の子(おばちゃん)だったから?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/272-ae081011
この記事へのトラックバック



