動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


決死の覚悟で

2007年01月24日 00:19

実家の両親を乗せて(車に)お昼ご飯を食べに行ってきた
なにが・・・『決死の覚悟』なのかと言うと・・・
車の運転(笑)
免許を取って2回更新をした・・・ってことはまだ5年とちょっとの運転歴
それが問題なのではありませぬ。
ココ最近ずっと運転していない。
( ̄~ ̄;) ウーンこの間運転したのはいつだっけか?(笑)
半年くらい前だっけかな~?

免許を取ってすぐの頃はよく乗ってたな
まずりんたろうを迎えに片道1時間半くらいのところへ行って
帰り道で訳のわからないうちに国道23号線に迷い込んでしまった
周りはトラックばかりっ!!
車線変更もままならない・・・怖かった~~
その後娘の勤める病院へも何度も通ったし・・・

ココ最近・・・娘も落ち着いてきて、私が運転する機会もなくなったんだな~
いいのか悪いのか?→いいに決まってるじゃん

とにかく・・・久しぶりの運転は・・・思ったよりスムーズに?
ちゃんと運転できました(笑)
ガソリンまで入れちゃって~→それがどうしたって?

実家の父の車をジロウに貰う予定だったけど
家計の事情でそれもままならず・・・来月には保険の切れる父の車をどうするか・・・
その前に少しでも車に乗せてあげようと・・・なんて親孝行?(笑)

rin1
母ちゃんの運転?大丈夫かにゃ~?オイラちっと心配にゃ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  頑張って運転した母ちゃんのために・・・清き1票にゃ

スポンサーサイト


コメント

  1. だやん | URL | -

    自分の運転技術に 慢心が無くて、かえって事故は ないのでは?
    貧乏人の私は 最近、セルフで ガソリンを入れてますっ。
    不器用なので、あふれましたっっっ(笑)
    運転が苦手なので、1年に二回しか 実家に帰りません。(車で1時間半)
    たま先生、親孝行です~。

  2. たま | URL | -

    セルフで?すっご~い!この辺はどこにあるのかさえ知らない(笑)
    実家は地下鉄で15分、車で20分自転車で・・・・40分くらいか?
    歩いてもいけないことはない距離です(笑)
    だから本来はもっとマメにいかなくちゃ・・・なんだけどね
    両親ももう歳だしね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/275-c678689d
この記事へのトラックバック



