動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


犬の国?

2007年01月26日 14:47

先日実家へ行った時に見つけた夕刊の記事(ウチでは夕刊は取ってない)
を亡くした画家のご主人
ペットロスになってしまい、気付いたら愛が服を着て川べりにたたずんでいる絵を描いていたそうな
は川を眺めるが好きだった・・・かな?
そのうち愛が別の国・・・で仲間とわいわい仲良く暮らしている絵になり・・・
それが『の国・ピタワン』になっていった
そんなような内容でした(多少の間違いは許してくださいまし)

絵本も出版されたんだって~~
いいなぁ絵の得意な人は・・・私も『の絵』描きたいんだけど
なんど書いても下手っ!!に見える??程度だもんね
弟やその娘(つまり私の姪)は上手なのにっ!!
この差はなんだ??
ピタワンってのはピーターパン→ピーターワン→ピタワンになったとか??
それならついでに?ピタニャンってのも誰か作ってくれないかしら??

実はウチのたちは夜中になると「秘密のの国」に遊びに出かけているのにゃ。
母ちゃんの時間にしたらほんのわずかな時間にゃんだけど
の国にくると時間の流れが止まったようにゆっくりと流れ・・・

なんてね。

の国のHPはここ

mitibe
 母ちゃんには見つけられニャイわよ・・・ 『秘密のニャン国』

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 茶トラ猫の国ってあるかも・・・?
スポンサーサイト


コメント

  1. だやん | URL | -

    「ペットロス」は どうやったら 治るのかしら~。
    天国に旅立って 半年近く経つのに、いまだに ベットやトイレを見て
    涙だ~だ~っ の私です。
    本当に 絵の才能があれば、昇華できるのだろうけど、
    私が書くのは 子どもにせがまれて描く 「ポケモン」くらいで・・・。

  2. たろっち | URL | SQDYbjKw

    どこ...

    ふふふっ、秘密のニャン国って、どこどこ~。

    わぁ、いつの間に~。 宜しくニャン

    そうそう雪が無いです、こっちも。
    まぁ、こんな年もあってもいいかな~
    今まで多すぎたんだものね。 なんてね。 前向き~。 (=*^ ェ ^*=)

  3. たま | URL | -

    >だやんさん
    ( ̄~ ̄;) ウーン「治る」ってのはないかもね
    忘れないよって気持ちがあれば会いにきてくれるよ♪
    私の知ってる人ですんごく霊感の強い人のお誕生日になると
    亡くなったペットがみんなでお祝いに来てくれるんだって
    だから時々思い出して泣くのはいいんじゃない?
    思い出して泣くんなら片付けるっ!それとも新しい子をお迎えしてくださいな
    ママを探している子は山ほどいるニャンからね♪


    >たろっち
    太朗くんも時々遊びにいってない?
    親が知らないだけでこっそり行ってるのかもよん♪

    どんどん暖冬になっている気がするわ
    時々暖かい冬ならいいけどね
    大雪も困ったもんだしね~~
    太朗君毎日お散歩してるの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/277-8f6cf916
この記事へのトラックバック



