動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


へ~んしんっ!!

2007年01月27日 22:57

娘が夜勤の日は夫は娘の部屋で寝る・・・(笑)
何故って?
ずの運動会がいつ始まるとも限らないから
以前、突然始まった運動会の最中に
夫の顔の上を走りぬけたニャンがいた(笑)
母ちゃんの上を走る子はいないのよね~いいこばかりだから♪→怖いだけちゃうの?
まぁそのときもたまたま・・・だとは思うけど

それ以後娘もしくは息子の部屋が空く時は逃避している(根性なしな奴じゃ)
もっとも最近は夜中に走ることはめったにない(と思う・・・熟睡していたら気付かないかも)

昨夜も娘は夜勤、夫は娘の部屋に逃亡
私は1人でゆったり寝られるからラッキ~♪なのよね
真夜中寝られなくて携帯ゲームするときも布団引っかぶってしなくても言いし(笑)
携帯の画面って真っ暗ななかだと結構明るく感じるのよね
消音にしてあるけどボタン押す音って結構響くような気がする・・・
それが誰も気にせずできるんだもん♪

昨夜は・・・見事に走ってくれました。
誰っ?!って見ると・・・
なんといつもは大人しい?奈々ちゃんではありませんか??
さては・・・奈々ちゃん普段は「ネコかぶってたねっ?!」→なんです
しっぽポンポンにしてシュウを追いかける
それをみた小太郎何故か興奮して?奈々ちゃん追っかける
それを見たみっちゃんまで参加??
やめてよね~~
きょとん?としていたりんたろうもいつの間にか走ってるしっ!!
「ニャンだかしらないけど一緒に走ろっと!!」ってか?
勘弁してよ~!

「こらあっ!!やめんか~い!!」と怒鳴ってもちっとの間は静かになるけど
また・・・奈々ちゃん一番に走り出す・・・なんだっての?
ご飯足りなかったって?
あ・・・運動会始まったのは深夜のご飯の後でした(だから起きてたんだけど)
食べ過ぎたから食後の運動って?奈々ちゃん最近太り気味だからダイエットしなくちゃって?
nanaa
 そうニャの最近顔のセンが丸くなったとおもわニャイ??

顔よりお腹のセンでしょ~がっ!!タプタプ揺れてますってっ!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  茶トラにいつも囲まれている賢い三毛奈々子も推薦するニャン♪

 
『秘密のニャン国』

ココの時間はゆっくり流れているにゃ
だから人間の世界ではは長生きしニャイ。
その分こっちで生活しているからにゃ~♪
それにココには生きているニャンも人間の世界を卒業したニャンも一緒に生活しているにゃん。

オイラ?
オイラは人間の世界とニャン国を行ったり来たりしているニャン
名前は・・・今は「凛太朗」って呼ばれてるにゃん
殆ど「凛(りん)」だけどにゃ
その前には・・・(- .-)ヾ ポリポリ・・・違う名前あったけど忘れたにゃ
ずっと前のことだからにゃ。

人間の世界の母ちゃんがなぁんか最近オイラたちのこと怪しんでいるにゃ
だから、昨日の夜はココに来るの止めて久しぶりに夜中の運動会やってみたにゃ~~
あれはあれで面白いかもにゃ

 秘密のニャン国・・・気が向けば続く・・・(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/278-1e989ca1
    この記事へのトラックバック



