動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


今度は・・・

2007年01月28日 21:26

昨夜もひつこく起こすシュウちゃんに負けて
まだ2時半だというのに・・・ご飯です
寝ぼけマナコでカリカリ配給

しばらくすると漂うニオイ・・・・( ̄_ ̄|||)誰だ~~??
我慢しようと思っても我慢できません。C= (-。- ) フゥッ
仕方なく再び起き出してウンPのお片づけ
あれれ・・・柔らかいウンP君だわ・・・だから臭ったんだな
普通ならこんな我慢できないほどにおいしないもんな~→半分寝た状態で気付かなかった

誰だ?
ウンPした後に走る奴が犯ニャン(というより下痢っこ)だな
と思っていたんだけど
今夜は誰も走らない
(-"-;) ??なんでや~??
父ちゃんはガーガー高いびきで寝ているから少しくらい走っても怒られんぞ~(笑)
ま・・・仕方ないな・・と母ちゃんは再び夢の中

shu14
 犯にゃんは多分コイツ
(一。一;;)エッ?・・・ボクちらにゃ~い


その頃ずは『秘密のの国』で思いっきり走りまわっていました
『やっぱり父ちゃんいたら走りにくいニャンもんね~』
『そうそう・・・・ココなら誰もニャンにも言わないもんね♪』

どうやってたちはココへ来たのかって?
ふふふ・・・それはもう少し後で・・・

あ・・・そういえば久しぶりの「人間の世界」での運動会では6にゃん走っていた事・・・
母ちゃんは気付いていない
6番目のニャン
それは真っ白な、以前未来と呼ばれていた子
呼ばれたのはほんのわずかな間だったね
短すぎる生を閉じてしまった未来ちゃん・・・でも
ココでは元気になって走り回っているんです
時々優しくしてくれた人間のママに会いたくなるとコッソリ会いに行っている。
勿論、人間母ちゃんは気付いていない・・・かな?



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 白猫村にも入らなくちゃって?そうなの??
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/279-0af126e9
    この記事へのトラックバック



