動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


第201回「こんな懸賞に当たった事があります!」

2007年01月29日 21:48

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「こんな懸賞に当たった事があります!」です。

6年くらい前かな~?『車』が当りました♪
軽自動車だったけどねん「ホンダのバモス」でした。
でも・・・

条件が
『20歳以上で免許を持っている人・・・』だったんですね~
当時年齢は充分に満たしていたんですけどね
免許持ってなかったんですよね
だから泣く泣く?「放棄します」の葉書を出しましたよ(・_;)
でもっ!優しい?ネスレの担当さんが
ネスカフェの詰め合わせとお皿を送ってくれました

免許もないのにどうして応募したかって?
他にスーパーの商品券3000円分当たるって書いてあったし
店に応募用紙が置いてあってそれを持ってきて
家にあった古い葉書で出したんです(笑)
車が当るなんて知らなかったもん
その後免許を取得してこんどこそっ!って待ってるけど当りません~!あれで運を使い果たしたという噂もあったりして・・・

その後当ったのはラーメン詰め合わせとか千円分の商品券とか・・・
そろそろ大物来いっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. だやん | URL | -

    こんなんが・・・。

    八年ほど前に「ぶどう」が 当たりました。一箱 どぱーんと。
    確か、JAの応募だったと 思います。
    ・・・でも、実は 家族で ブドウ好きは 私だけ。
    いやっほっほー・・・と 食べ始めたのは いいけど、無理っ。
    あちこちに おすそ分けして まわって なんとか
    腐らせずに消費しましたが、生鮮食料品を 一種類
    たくさん いただいても、困るものだなぁ~・・・と 当たって
    初めて知りました。

  2. たま | URL | -

    当って困るものか~?
    生鮮食品は困るかもね
    でもっ!我が家は大食漢ばかりだから平気かもね(笑)
    とりあえず困ってみたいから
    何かあたらないかしらん??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/280-bb107781
この記事へのトラックバック

在宅ブログアフィリエイトで副収入

主婦で家にいながら ネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばん

ホンダ・バモスホンダ・バモス(HONDA Vamos)とは、本田技研工業が生産・販売する軽自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL




