動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ランチ

2007年02月01日 22:24

恒例となりつつある・・・ってもう恒例か?
2ヶ月に1回くらいの友人とのランチ
今回は月末だったので彼女の仕事がちょっと遅れて
1時過ぎの待ち合わせ
私の方は・・・早く終わっちゃったけど(笑)
早めに行って楽譜屋さんで時間つぶし?
例によって膨大な?楽譜の前で呆然と・・・(笑)
ピアノの楽譜だけでもいっぱいあるもんね~
バイエルだけでも何種類も・・・昔からの本、現代の本
選り取りみどりですわ・・・悩む

結局自分用の?『童謡』の本買ってしまった~
今の子どもって『童謡』っていつ覚えるんだろう?
「夕焼け小焼けで日が暮れて~」なんて知ってるのかな~??
ユーミンの曲が音楽の教科書に載っていても童謡は載っていなかったりする?

いつもより遅い時間の待ち合わせだから
有機野菜中心のバイキングのお店も空いているだろうと思ったけど
甘かった(笑)
まだまだ長蛇の列だったわ~
いつもは開店と同時(11時)に並んで2時過ぎまでいるから・・・
いつもならまだ食べている時間か(笑)
仕方ない・・・他のお店でランチ
結局食べて飲んでお喋りするのが目的だから
バイキングがちょうどいいのよね
時間制限のない(笑)
3hiki2
ボクたちのオヤツにゃ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/283-b729e96b
    この記事へのトラックバック



