動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


当った~♪

2007年02月01日 23:57

午前の仕事が終わって帰ってきたらポストに宅配の不在連絡表が入っていた
息子あてに知らない会社から・・・
なんだ??
すぐに再配達の連絡したけど夜8時以降だって・・・
なんだろう??
怪しい??何か当ったかな~
でもこんな会社知らないし・・・何かの名簿みて送りつけるやつだったどうしよう?
その場で持ち帰ってもらう?なんて・・・悩んでいたら
宅配の兄ちゃんから電話「近くにいるので今から持って行ってもいいですか~?」
よかった~長い時間悩まずに済むわ(笑)

で・・・ドキドキしながら待っていると
でかい箱を持っている・・・あれじゃぁ宅配ボックスにはいらないな~
などと思いながら箱見ると
『ご当選おめでとうございます!』『どうすんだ兵衛』の文字
( ̄o ̄) え?どんべえの・・・当ったの?

そう・・・年末に確かに出した
締め切りギリギリの日に。
縫いぐるみはどうみても大きいので「こんなのもらってもしょうがない」
と思ってもう一つの方にしたはず??
(-"-;) ??3枚くらい出して1枚だけこっちにしたかも??
したんでしょうね~当ってしまったんだから・・・

nanda
たちは・・・パニックにもなりませんでした

musi
でかいでしょ~?
ピアノの生徒も
「なに~?これ~??おっきい!」
na
コタツより大きい・・・
te

あちこちにメールでお知らせ(笑)
で・・・どうすんの?これ・・・?

置く場所ないし・・・娘の職場に寄付するか?
近くの幼稚園??
息子は『ヤフオクにでも出して売れ~』というし・・・
貰ったもので儲けませんよ。
それをまたボラさんにでも寄付するのなら別だけどね
暫く悩みそう・・・

「ど~せなら、現金とか・・もっといいもん当るとよかったのにな~」←夫
欲をだすと当らないのよっ!
これだって「いらないし~」と思いながら出したんだから(笑)
じゃぁ出すなって?
当らないと思ったのよ~!!本とっ!!


dou

で・・・どうすんにゃ?これ


コメント

  1. める姉 | URL | cwVkW3nU

    どんべー(笑)

    たまさん みに来たよー(笑)
    どんぺいかなぁ??と思ったけど やっぱり どんべい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    たまさんって 本当にこうゆうの当たるよね♪
    前 車も当たったんでしょ??
    こんど たまさんの名前借りて 懸賞にだそうかなぁ♪

  2. たま | URL | -

    今回は息子の名前なのよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    車以来私のつきはないらしい(笑)
    今年は息子と娘の名前がいいらしいわhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    今度は何が当たるかな~なんて欲出すと何も当たらないわねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  3. たろっち | URL | -

    わぁ、...どんべぇ...
    あの中居君のね。 それにしても、デカ (=*^ ェ ^*=)
    でも、何でも当たると嬉しいのは、おばさんってことかな?
    ニャンズもびっくりだね。
    ちょっと羨ましいぞぅ。 

  4. たま | URL | -

    おほほ・・
    「いらない」物には葉書出さないんだけどな~?(笑)
    これ・・・内心「当ってもいらんし~」って思ったんだけど
    そういうのに限って当る(笑)
    でも気分いいわよん。おほほ
    多分娘の病院のお年寄りの「お母さん」になる予定・・かな?
    ♂だっけ?じゃぁ「お父さん」かな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/284-7be3e4b5
この記事へのトラックバック



