動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


どん兵衛

2007年02月02日 23:18

昨日はなんだか疲れた(笑)
どん兵衛(どうすんだ兵衛)の報告あちこち・・・・
メールで写真いっぱい送ってね♪

hako
『どうすんだ兵衛 1個在中』って・・・1個しか入りませんって
この箱の中でエビぞって入ってましたし(笑)

hako2
我が家のおデブでも全員入ってまだ余る・・・

hiro
帰ってきた夫も早速記念撮影?(笑)

勿論、私も・・・
haha
洋子ママが記念撮影にきて私も撮ってもらったの♪

いや~完全に私が隠れるんですの・・・おっきいでしょ~?

娘の勤め先→老健へ持っていくことになるかな?
もって行ってどうするの?
ばあちゃんたち、すぐ『おかあさ~ん』って言うからきっとお母さんになるんじゃないかな?
その前に持っていった大き目の縫いぐるみは?
あれは『子ども』だわ
うちの子が・・・って言って持って行っちゃうし(笑)
ソファに座らせて置けばお友だちだし・・・
いろいろ話しかけてそのうち
「この人ちっとも喋らせん」
『この人口が聞けないんだわ』
「そうかね~」
って・・・何度も繰り返し

しっかし・・・いくつになっても出るのは
『お母さん』なんだね
決して『お父さん』は出てこない?(笑)
そりゃぁね~苦労して産んで育てて・・・いつも側にいて助けて甘えさせてくれたのはお母さんなんだろうし
母親の愛情に勝るものはなし・・・ってね


rinnya
オイラのお母さんはかあちゃんってことだにゃ?
そうよ♪私の可愛い子どもたちよ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 久しぶりのランキング・・・少し飽きてきたかな?(笑)もう少し・・・お付き合いくださいましね



コメント

  1. だやん | URL | -

    いいですねぇ・・・。当たりませんでした。←応募したんです。
    ううん・・・残念。
    やっぱり クジ運の悪い 我が家でした。

  2. たま | URL | -

    あはは~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    いいやら悪いやら?
    やっぱりデカイ!
    小さくてもいいからブランドバッグとかね~
    欲出すと当たらないhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    数出すと当たるかな?
    頑張ってみるか?(笑)

  3. める姉 | URL | cwVkW3nU

    でかい!!(笑)

    洋子ままよりでかいじゃない!!!
    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    これは 中綿を抜いて キグルミにして
    たまさん これで ピアニカ弾いたら
    のだめだよーー(笑)

  4. たま | URL | -

    デカイでしょ~める姉より大きいよ!(笑)
    ピアニカ…弾けなかったりして(笑)

    そろそろランチか?
    受験終わってからかな?http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/285-aee76a3b
この記事へのトラックバック



