動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


文字化け

2007年02月03日 21:23

結構使いやすいから気に入っているんだけど・・・
よく文字化けするんだよね~
どうしてそうなるのかもよくわからん・・

パソに詳しくはないから直せないし
簡単なことは『お引越し』(笑)
別のブログに引っ越すか?
こんど文字化けしたら真剣に考えよう
いっぱいあるもんね~(笑)

どうすんだ兵衛はやっぱり?娘の施設に持っていくことにした
我が家においておくにはあまりにもデカすぎる
もっと広ければよいけどね~
あっちに帰れば置く場所もあるんだろうけど
帰るのはもう少しあとにしたい
今は毎週顔を出すだけで・・・勘弁してくださいね
お金はないけど(笑)こっちには自由がある。
自分のやりたいようにできるし、しなくてもいいし(笑)
自分の家であって、自分の家でない・・・中途半端な生活だもの
と一緒にゆっくり自由な生活を・・・あと数年
nanako5
奈々ちゃん・・・夕陽に包まれて
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/286-b2ad95be
    この記事へのトラックバック



