動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


どうすんだ兵衛・・・その後

2007年02月05日 22:06

あちこちに声かけて(笑)
娘の施設も師長のお許しがでれば・・・という事にした

勝手に持ち込んで『ダメ』と言われてまた持って帰る・・のは
勘弁して欲しかったからね
昨夜夜勤だった娘からメール
「OKでたから、今から持ってきてっ!」
怪しい・・・・(-"-;) ?
夜、師長に連絡とったのか?わざわざ・・・
「本当に師長のOKでたの?」
「先生がいいって言ったもん!」
をい・・・老先生を誤魔化してOKとったんだろ??

もし、ダメと言われても幼稚園児を持っているお母さんが引き取る
と言うので夜に持っていった
その前に以前のパン屋のチーフも『欲しいっ!』の返事が来たんだけど・・

1歳の息子が喜ぶから・・・とか言っていたけど自分が欲しいんじゃないの?(ガキだから・・・本人)
勝手に決めて(年上の)奥さんに叱られてもしらんぜよ?
・・・・まぁ結局そっちはお断りしたんだけどね(笑)

明けで帰ってきた娘のいう事には
「利用者さんの家族で幼稚園の園長先生がいて欲しいって言ったからあげることにした」だって
ほれっ!やっぱりダメって言われたんだろ~??

そんなことはないけど。
お年寄りが喜ぶと思ったけどイマイチの反応だったし
中には怖がる人もいて・・・それよち幼稚園児の方が喜びそうだし
夜中にどん兵衛に向かって
『おしっこしたいんですけど』って声かけてる人がいたそうな(笑)
どん兵衛ビックリだったろうな~
「あ・・・あのっ!ぼ、ボク・・・自分じゃ動けないんですっ
どん兵衛がきたせいかどうかは判らないけど・・・
『昨日の夜は怪奇現象が起きてっ!!』

なにが??
エレベーターがかなり高速で(いつもより早いスピードで)
1階から4階までいったり来たり・・・
気付いて暫く見ていたけど止まらないし、誰も乗っていない
(怖いから)男性の介護さん呼んで
『ボタン押してっ!』
『怖いっすよ~!』
『私も怖いって!』
とか言いながら押したそうな(笑)
とりあえず止まって(勿論誰も乗っていない)そのまま落ち着いた?そうな

ヘンなもん持って来るなっ!って怒ったのかもね・・・誰が??
!」
rin
オイラにはにゃんにも見えにゃい。

猫は霊感強いって言うじゃない??見えないの?りんたろう?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ なんにも見えない茶トラですが・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/289-18db3df6
    この記事へのトラックバック



