動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


甘えん坊

2007年02月06日 00:20

小太郎はとぉっても甘えん坊♪
甘えたくなると『なおぉぉん~♪』甘えた声を出して呼ぶ
誰を??
誰でもいいのか・・・(笑)
とにかく「ボク」だけをかまって欲しい・・・らしい
姉ちゃんの部屋の前で鳴いて、無視されると兄ちゃんの部屋の前で・・・
もちろんその前に母ちゃんを呼ぶ
こっちに来て~!ボクだけいい子してっ!!

それがいつも忙しいときなんだな~
子ども(人間の)といっしょだわ
忙しい時に限って呼ぶ、泣く、甘える・・・
若い頃は余裕がなかったな~
周りの『抱き癖がつく』にも負けたし
泣く我が子をそのままにしてひたすら家事・・・

今?余裕で抱っこしますよ(笑)
小太郎だって「なに??忙しいんだから~♪」と、言いつつ
抱っこしている私
我が子の時にこんな余裕があったら、もう少し何とかなっていたか?
なにが??(笑)

奈々ちゃんと小太郎はとにかく抱っこ大好き
やっぱ兄妹なんだね~よく似てる
後の3は抱っこはあまり好きじゃないな
シュウちゃんなんて嫌いじゃない?
でも時々・・・甘えて大人しく抱っこされてる時もある
そんな時は本当に可愛い♪
kotaroo
甘えん坊♪小太郎君


shuua
寝顔はみんな可愛い♪しゅうたろう~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 可愛い茶トラに1票!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/290-507716f2
    この記事へのトラックバック



