動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


岩盤浴

2007年02月07日 23:03

初めての『岩盤浴』
娘に「ものすごく汗がでるよ~!」と聞いていたので
なんとなく?o(^^o)(o^^)o わくわく(笑)
滝のような汗・・・ふふん♪
少しは痩せるかしら??ダイエットになるかしら~♪
なんてね

洋子ママがお友だちに貰った「優待券」で今回500円で体験入浴

素っ裸に作務依みたいなのを着てサウナ風呂みたいな感じの部屋で
寝転んで・・・暖かい石の上
裏向き(うつぶせとも言う)で5分
表向き(仰向けとも言う)で10分
で、5分のクールダウン(休憩)
それを3回繰り返す・・・つまり1時間のコース

でもっ!!
汗??出ませんがな・・・(^^ゞ
洋子ママは1回めの休憩でも出ていたのに・・・私全然・・?
あり?おかしくない??
(・・?)とりあえず水を補給して2回目・・・フム
なんとなく出ているけど(汗)洋子ママはびっしょりに近い・・・
(-"-;) ??私ってそんなに新陳代謝わるいのかな~??
水分が足りない?

3回目はさすがにしっとり・・・汗かきましたが
期待していたのとはちと違う・・・
娘によると普段汗をかかない友人も岩盤浴に3回通って3度目で
やっと汗をかいた・・・と言うので
私ももう少し通わなくてはいけないのか?

( ̄~ ̄;) ウーン
お風呂の半身浴なら結構汗かくぞ?
1時間以上本読んでると汗ぼたぼた・・・・
暫くお風呂で半身浴して毛穴広げてからもう一回いくか?(笑)
kota1
・・・それは新しい遊び?それともダイエットかなんかかな~?コタちゃん!?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ ちっと色は白っぽいですがなんちゃって茶トラの小太郎ですにゃ

スポンサーサイト


コメント

  1. める姉 | URL | cwVkW3nU

    いいなぁ 岩盤欲ーー♪ うちの近くにも岩盤欲ありますよー
    会社のみんなとか 子供関係のお母さん方も 岩盤欲行って
    よかったー と 大好評♪ でも まだ私は未体験です。
    いってみたいなぁ。。
    今日は ジムで パワーヨガやってきました。
    私 これ 今 はまってます。すごーーーーく 汗かきますよー
    なんだか ガマの油状態。。じわーじわーボタボタボタ。。。
    と 滴り落ちる 汗。。快感です。

    お茶 いいですよーん♪
    来週末か 再来週ぐらいに。。どうでしょう。。。
    3月になると またまた忙しくなりそうなので。。
    たまさんたちの 都合のいい日また 連絡くださーーい

  2. たま | URL | -

    いくべ!

    新陳代謝よくしなくちゃね~最近ホットヨガとか多いし!
    ランチ楽しみにしてますわ~
    どこ行くかね?
    バイキングだと食べ過ぎるか?(笑)

  3. める姉 | URL | cwVkW3nU

    バイキングじゃなくて いいですよ
    私も マジにダイエットを考えなくては
    危なくなってきたし(笑)
    バイキングよりも この前みたいに 後から+お茶♪
    でも 楽しみ2倍ですよね♪

    そんなこと言ってちゃ ダイエットには 程遠いかなぁ??

    楽しみにしてまーーーす♪

  4. たま | URL | -

    この前何処へ行ったか思い出せなかった~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    やっと思い出したよ~(笑)
    考えなくちゃ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/291-fc506d7c
この記事へのトラックバック



