動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


起きてくださいにゃ

2007年02月10日 00:12

相変わらず毎夜・・・・2時~3時半の間に必ず!
起こしにくる・・・殆どがシュウちゃん

昨夜も起こしに来た
それをたまたま・・・夫も目撃したらしい
「夜、シュウが起こしてたね」
「ん。遠慮がちに『ナ~』って呼んでたよね?」
「うん。チョイチョイやってた」

昨夜は寝たのが遅かったから・・・1時半過ぎか?
その頃からみっちゃんは母ちゃんの枕元で待機(笑)
でも、母ちゃんは寝るのだ
やっと寝た・・・頃にシュウが起こしに来た
多分・・・何度もチョイチョイして・・・呼んでいたんだろうな~
だからさすがの?夫も気付いたのかな~
『母ちゃん・・・ご飯の時間だと思うんですけど・・・起きてくださいニャ』

大きな声で呼ぶのじゃなく、タンスの上からダイビングするでもなく
遠慮がちに『チョイチョイ』して起こしてくれる(笑)
私はタンスの横で寝ているからその気になればダイビングだって可能なんだけどね
我が家のニャンズはお利口さんだからそんなことはしにゃい
・・・・そこまで考え付かないのかもしれないけど

もし、母ちゃんが旅行とかでいなかったら・・・
夜中に父ちゃんしかねていなかったら・・・
ニャンズはやっぱり父ちゃんを起こすんだろうか?
それとも・・・『今日は母ちゃんいにゃい・・・』ってオロオロするのかにゃ?
ちょっと・・・試して見たい母ちゃんです(笑)
micchann
母ちゃんお泊りするにゃ?それは困るにゃ~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/292-22dc4bfc
    この記事へのトラックバック



