動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


休日

2007年02月11日 22:00

世間的には?3連休
子どもたちも成長して最近はあまり関係ないかな~
ジロウだけは一応学生だけど・・・ながぁい春休み中だし
娘は看護師だか土日祝日は一切関係ない(今の勤め先はとくにそう)
4週8休だそうな。
でもって夜勤明け・・・とかが入ってくると休んでばかりの印象(笑)

夫の仕事は・・・一応カレンダー通りかな~
で・・・その夫の休みが最近ちと『うざし』→なんて言ったら怒られるかな~
何故か?最近掃除に目覚めた夫・・・ホントにね
黙って掃除してくれたらよいんだけどね
nanako6
黙って寝たフリしてれにゃ

そんなことできしんもん(これは何弁なんだ?)
拭き掃除、隅から隅まで掃除機かけて(土曜に)
今日は簡単掃除(いつもの私の掃除?)だとか言って掃除機かけて、一言
「昨日掃除したばかりなのに、ホコリだらけだな~人間4人と5匹いればあたり前か~」
はい、その通りでございます

そんな一言が「嫌味」に聞こえてしまう私・・・って素直じゃない?
頑張ってお掃除しますよ・・・でもね~
時間ない・・って言い訳ですかね
はぁ・・疲れます。
この先毎日休日になったらどうする?
考えたくな~い!!

rin

見ないフリ、聞かニャイフリ・・・いないフリ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/294-ab4d1905
    この記事へのトラックバック



