動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ミニ魔界

2007年02月12日 21:42

振り替え休日。
夫は仕事にでかけた(行け!と言ったわけじゃないよ~)
私は・・・?
掃除に専念(笑)
掃除というより不用品の排除・・・かな~
明日はちょうど不燃ごみの日だからねっ!!

ちょっとした「魔界」→この呼び方は洋子ママから教わった(笑)
だからミニ魔界ですね
我が家の場合は押入れがそんな状態
「とりあえず」押し込んであるものがいっぱい!
なので・・・全部放り出していらないもの廃棄処分に
そしたらっ!!なんという事でしょう??
去年の夏にあんなに捜してもどうしても見つからなかった・・・夫の釣道具が出てきたではありませんか?!
不思議・・・ココも捜したのに?
(-"-;) ??
ひょっとしてブラックホールの出入り口があるとか?
次元の出入り口かも?なんちゃって・・・捜し方がいい加減だったってこと?
人のこと(夫ですが)だから適当に捜しただけって・・・・バレた?(笑)

それでも何とか・・・山ほど捨てるものをビニール袋に詰めて
ついでにタンスの中もちょっと整理
いらない服・・・結構出てきたわ
これは可燃ごみかな・・・
次はどこだ?キッチンの片付けかな・・・また来週にしましょう

一日かかって足腰が痛い・・・明日大丈夫か?私・・・
te
よかったら・・・貸すにゃ?の手・・・

いらんわい。
邪魔しんといて~!

te2
アタチの手はどうにゃ?にくきうもいる?


コメント

  1. 洋子ママ | URL | -

    魔界

    魔界で遭難しなくて良かった、良かった(笑)
    我家の魔界は本当に遭難しそうなくらい、イッパイだわ・・・
    あそこに足を踏み入れてお片付けが出来るのは、
    いつになるやら。
    あ~ 考えただけで遭難しそう。
    そうなんです、なんちゃって。

    「捨てるぞ!」って決心がつきさえすれば捨てるものって沢山あるのに。
    「思い切りの良さ」もほんとに必要だねぇ。。。

  2. たま | URL | -

    なんならお手伝いに行きましょうか?
    思っいきり捨てて差し上げてよ?(笑)
    決して「ちょうだい」なんて言いませんことよ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/296-1b0ffc88
この記事へのトラックバック



