動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


歩く

2007年02月13日 22:13

昨日の掃除のせい・・と言うわけではないけど
最近膝が痛い・・・パン屋さんで仕事をするようになってから
どうも調子が悪いかなぁ
ずっと立ったままの仕事だったからかな?
い~え!体重が増えた→太ったせいですっ!!
はい・・・そうです。
に「ダイエットご飯」あげてるくせに・・・人間は全然気にしていない
我が家全員体重オーバーです
その中でも一番小柄?だからついつい・・・(笑)
小柄と言っても洋子ママに比べたらかなり『でかい』です・・・トホホ
身長はともかくとして・・・体重は・・・ねぇ?
適正体重はるかにオーバーしております
いえね・・・私『痩せ方』知ってるんですよ・・・じつは
次男を出産のあと「別人?」「たまさんどこか悪いんじゃないの?」といわれるくらい痩せましたもん
何をしたかって?
簡単に言えば「高カロリーのものを食べない」ですね
揚げ物、甘いもの一切口にしませんでしたね~
何故って・・・ジロウ君アトピー酷かったんですよね
で・・・母乳オンリーだったんだけど母親の食べたもので顔のブツブツ具合が違う!
そう・・・ご飯と野菜中心に食べていれば綺麗なお顔
から揚げ食べたあくる日は顔が真っ赤・・・分かりやすいベビーでした(笑)
母乳は捨てるほどでる(毎回300ml以上捨ててましたね~)
低カロリーの食事中心・・・そりゃぁ体重減りますよ
それも『綺麗に』痩せたのよん♪

その体重も・・・3年持ったかしらん?
少しずつ少しずつ?増えて19年後の今は・・・1年1キロ増えたかな~?
なんて感じで・・・(─┬─ _ ─┬─)

だからっ!!
3度の食事以外食べなきゃいいんですよね~
それも油モノやめて・・・ふん。簡単じゃん?
4hi
母ちゃんもご飯にすればいいにゃ。

父ちゃんのご飯が欲しくて集まってきた4
あと1は・・・少し離れたところで勿論・・・狙ってます

タイトルの「歩く」の意味はですね(笑)
今日は歩こうと思ったんです。
銀行→買い物・・・・でも、きっと帰りはへたるからスーパーの前に止めて銀行めぐりしようと思っていたのに・・
気付いたら銀行の前にいました(笑)
自転車かっ飛ばしているうちにすっかり忘れてしまってました(笑)
ああ・・・頭のトレーニングもしなくちゃってか??
やっぱりプール復活させねば・・・・

keita
もしもし?洋子ママですにゃ?ウチの母ちゃんがプール行こうよ~と言ってますにゃ


コメント

  1. 洋子ママ | URL | -

    プール

    みっちゃんか?りんちゃんか?
    かあちゃんに伝えて。
    行くぞ!行くぞ!行くぞぉぉぉぉぉぉぉ~
    週2は行きたいぞ!
    行くぞぉぉぉぉぉ ってね♪

  2. りんたろう | URL | -

    はいはい。
    ちゃんとかあちゃんに言っとくにゃ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    あ……オイラはりんたろうニャン
    おばちゃんそんなに行けるニャ?
    かあちゃんが洋子ママは忙しいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言ってたニャンhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/297-7a7ee013
この記事へのトラックバック

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法~圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 商品カテゴリ: 美容鐔シ鮃 商品説明: 痩せられない体質、太りやすい体質




