動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


久々の

2007年02月14日 23:47

ピアノの発表会をするか・・・?
以前は2年に一度くらいの割合でやっていたな~
いつからやらなくなった?
( ̄~ ̄;) ウーン・・・一緒にやっていた友人と連絡取れなくなってから?(笑)
そうでもないけど・・・お互い人数の変動が大きいから
参加人数が確保できないとかなんとか・・・言っているうちに
それぞれの環境やら条件やら・・・変わってきたもんね

以前は800人収容可能の結構大きなホールを借りてやっていた
なんでって・・・?
場所が便利。地下鉄で行ける(市の中心部)
市営のホールだから安い(これが一番の理由かな)
1日借りてもあの頃で確か5万円しなかったんじゃなかったっけな?

若かったし(笑)
この頃じゃ体力もエネルギーも・・・ない。
昔から知っている楽器屋さんが最近年に2回の割合で『合同発表会』を開催している
そのたびに「お知らせ」をしてくれるんだけどちと遠い
この辺からだと地下鉄で20分くらいかな?そこから徒歩10分くらいかな・・・
( ̄o ̄) え?近いって・・・?
(- .-)ヾ よっく考えれば乗り換えもないし・・・そんなに不便じゃないかも?

生徒に
「発表会出たい?」と以前聞いたら「出たい!」と返事する子が多かった・・・
んじゃぁ・・・でるべ?
今日その『お知らせ』が来たんだな~
6月3日の日曜日
今日の生徒から聞かなくちゃ・・・と、お知らせの手紙を作って配ることにした
早速「お願いします」のお返事
あ~~やっぱりね(笑)
本当はとっても面倒・・・っていうか体力続くか?(笑)
曲選びはじめなくちゃ・・・何人出るか???6人くらいかな・・・
今月中には曲を決めなくてはいけないから、結構大変なんです

久しぶりだから・・・余計にね~
今回は自分の演奏がないだけ楽かな?
前は弾いたり歌ったり、連弾したり・・・あ・・・だから余計に疲れたのか?
ri
母ちゃん・・・今度はニャニするって?
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    すごいですねぇ。。
    ピアノの発表会なんて♪
    小学生くらいの頃は、私もピアノ習いたかったんですが・・・
    なんで習わなかったんだろう??

    今からわくわく(^^♪しますねぇ。。
    私は弾けないけど・・・
    がんばってください!!

  2. たま | URL | -

    いえいえ今回私は弾かないんです(笑)
    準備も楽器屋さんが全部やってくれるから、楽っちゃあ楽かな?(笑)
    曲選ぶのがねぇ

    今からでも遅くないよん♪やってみません?
    お誕生日おめでとう~♪
    って…今日誕生日http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だったよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/298-054ceb02
この記事へのトラックバック



