動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


眠れない、眠れない・・・・

2007年02月18日 22:46

昨夜も眠れない・・・(;___;)

布団に入る時間も遅かった。
気付いたら1時40分?
シュウちんが起きてきて枕元に座った
(一。一;;)エッ?もうご飯の催促??
一眠りしてからにしてね~~と布団の中で寝たフリ?
そのうち誰かが父ちゃんと母ちゃんの布団の真ん中をスタスタ・・・
( ・_ ・)ん?誰だ??
あ・・・りんちゃんだ・・・頼むからシュウちんと喧嘩しにゃいでね

shuri
ボクたち仲良しですにゃ♪


そんなこんなで30分くらいして(その間うとうとしたかな~?)
シュウちんの「んにゃ~」と物悲しい声
とは思えない声です・・・


kota
は~い!1列に並んで~!ご飯の時間ですにゃ

違うんですけど・・・
やめてよ~
気付くといつもどおり?全員集合
時間は・・・2時10分・・・・はぁぁぁぁ
それ以後・・・眠れません(─┬─ _ ─┬─)
娘が本日早番とかで5時半ごろ朝ごはんを食べていた
6時半には家を出ると言っていたけどそれは気付かなかった
知らぬ間に寝ていたのね(笑)
でもっ!!今日は夫が義父の買い物に付き合うので8時半には起床
目覚ましならなかったらきっと10時過ぎでも寝られたのに

今夜は眠れるでしょうか・・・・(;-_-) =3 フゥ
kotaro
ボクはぐっすりにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  眠れないの母に・・・清き1票を(笑)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ・鍵盤楽器へ  ピアノを聴きながら眠りたい?




コメント

  1. 洋子ママ | URL | -

    添い寝して子守唄歌ったろうか?

    寝れないのは辛いよね、
    昼寝が出来るときはタップリ寝んねして!

  2. たま | URL | -

    歌?

    美声を聞かせてくれるの?

    昼ねすると夜が寝られなくなりそう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/301-b73c52e5
この記事へのトラックバック



