動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


こんどは奈々ちゃん・・・?

2007年02月19日 23:57

昨夜から奈々ちゃんの様子がおかしい・・・
早すぎるご飯の時間だったけど食べに来ない
いつもならいくら早くても来るのに?

昨夜はさすがに早めに寝た・・・んだけど
なんとなく目が覚めたら・・・『クサイ』誰だ??
我慢するか・・・?時間はまだ1時過ぎたところだし
そのうち誰かがゲロっている音
誰??さすがに知らん顔はできないからすぐに起きて確認
あ・・・シュウちんだ
シュウちゃん昼間もゲロってなかったっけ?
シュウはどこからか「ビニールのきれっぱし」捜してきて食べてしまう
気付くと取り上げるしゴミ箱には捨てないようにしている
でも・・・油断するとお菓子の包み紙とかを食べる
食べて毛玉を吐く・・・一番短毛なのにな~一番よく吐く
草食べても吐くからなるべく草食べさせるようにしているんだけど

昨夜は毛玉・・・少しあったかな~?
なんか『紙』みたいなのを食べたらしい
ついでに?ニオイの元も片付けてもう一眠り・・・しようと思っても寝られない
4にゃん集合している
仕方ない・・・少し早いけどいっか・・・
?あれ・・・奈々ちゃんいない?
捜すと母ちゃんの枕元いつものクッションの上で寝たまま
ご飯を目の前に持っていっても食べない
一粒口元に持っていったら食べた
で・・・半分くらい食べてまた寝てしまった

まぁお腹空けば朝でも食べるかな?
って・・・思っていたけどやっぱりおかしい
クッションの上からどかない
ずっと寝たまま
午前中買い物から帰ってきてもまだそのまま
暫くすると起き上がってきてトイレに行って
陽だまりに移動。お気に入りのクッションも移動
夕方のご飯も食べない・・・どうした?

コタツの中とクッションの上
トイレに起きて・・・水も飲まない。
奈々ちゃん・・・どうしたの?
夜2回ほど吐いた。昨夜の半分食べたご飯・・・そのあとは胃液?みたいな酸っぱいニオイのする液体・・・
リンのときと似ていなくはない
でも・・・息が少し荒い。
明日の朝、の先生のところへいこうね

nanakoka
私奈々子・・・ちょっと気分悪いの・・・ニャンフルエンザかちら?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/302-794da8cb
    この記事へのトラックバック



