動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


小太郎

2007年02月22日 21:26

小太郎が鳴く・・・泣く・・・哭く・・・・
昨夜も殆ど一晩中泣いていた
奈々ちゃんを呼んでいるのか・・・・探しているのか

その、小太郎の声を聞いて母ちゃんも泣く
『コタちゃん・・・ナナちゃん探してるの?呼んでるの?』
奈々ちゃんが入院している時一晩いないときは全然泣かなかったのに
奈々ちゃんが逝ってしまってからだよね?
コタちゃんが泣くのは
コタ・・・わかるんだね?
奈々ちゃんが帰ってこないことが
ナナの命の糸がぷっつり切れたことが
その瞬間を小太郎は 感じ取っていたんだね

でも・・・だから・・・呼ぶのだろうか?
奈々子・・・還っておいで・・・と
母ちゃんもボクも悲しいよ
淋しいよ・・・だから・・・帰っておいで・・・と

母ちゃんは強がり言ってるけどずっと泣いてばかりだよ
泣いてばかりだから目の下が真っ赤になってるよ
涙を拭いてばかりいるから真っ赤になってしまったよ

奈々子・・・帰ってこれないの?
どうして先に逝ってしまったの
ボクはそんな話聞いていないよ
ダメだよ・・・先に逝ってしまっては
母ちゃん泣かしたらダメだよ?
shunana
奈々子姉ちゃん・・・起きれにゃ?

母ちゃんやコタ兄ちゃん・・・泣いてるにゃ?
みっちゃんは何故かりんたろうの側にくっついている
普段5ニャン別々に寝ていたのに・・・
コタと奈々だって、いつも一緒にいたのではない
くっついている時のほうが少なかった・・・
いるだけで安心するお互いの存在だったんだろう

1人で捨てられていたシュウちゃんは・・・あんまりピンとこないのかな~
シュウちゃんも淋しいよね・・・
これからはコタちゃんと兄弟の契りを結んで仲良くしてね

nanako0


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/306-4f4c4c17
    この記事へのトラックバック

    一晩中泣いて/一晩中泣いて

    一晩中泣いてについて悩みを解決するには、まずは一晩中泣いてについての正しい知識が必要です。そこで、一晩中泣いてについての情報を集めました! 一晩中泣いてについて調べて、一晩中泣いてに関する悩みを解決しちゃいましょう! 一晩中泣いて 関連のアイテム こ...

    一晩中泣いて/一晩中泣いて

    一晩中泣いてについて悩みを解決するには、まずは一晩中泣いてについての正しい知識が必要です。そこで、一晩中泣いてについての情報を集めました! 一晩中泣いてについて調べて、一晩中泣いてに関する悩みを解決しちゃいましょう! 一晩中泣いて 関連のアイテム こ...




