動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


何をしても

2007年02月22日 21:53

何をしても悲しくないわけはない
それならと・・・
奈々ちゃんの写真を一つのフォルダに集めようと
午後からパソコンの前に座った

MOに保存してあるのは後にしてとりあえず現在パソコンの中にある写真だけ
去年1年分だけでも・・・たくさんある
小太郎と一緒に写っている写真は・・・案外少ない
どのもだけど1人の写真が多いな~
息子と奈々ちゃんのツーショットがあった(笑)
つい最近の写真

母ちゃんとの写真はない・・・かな?
最近母ちゃんに『抱っこ!』せがむことが多かったので
そのときに抱っこしながら写した写真が何枚か・・・
勿論?母ちゃんの顔は写ってない
nanajunn
ちょっと困った顔のななちゃん?
どの写真も可愛い(笑)
後姿だって可愛いでしょ~?
nanausiro


奈々ちゃんがいなくなって
なんだか茶色ばかりで・・・ポイントがなくなったみたい
今まで5もいる・・・なんて感じたことはないけど
今日は嫌に少なく感じるな~
4ニャンしかいない・・・

ピアノに来た生徒が真っ先にコタツの中を覗いて
『奈々ちゃんいつものところにもココにもいないね~?』と聞く
「・・・・奈々ちゃん死んじゃったの」
『え~!!??いつ??』

子どもはしつこく聞く
どうして?いつ?どこで?なんで?
それに丁寧に答えているうちにまた涙・・・
おまけに?双子の片割れ・・・もう1人が来た時に
しっかり説明してくれる
お願い・・・やめてくれ~~
そんな話していたらレッスンできなくなる~!

時が癒してくれる・・・少しずつ・・・だから
今は思い切り泣いてもいいよね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/307-40512aa0
    この記事へのトラックバック



