動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


うっかり

2007年02月24日 00:48

日付が変わってしまったけど・・・
昨日・・・・になるのか?23日は小学校のPTAのOB会があった
毎年2月の第4金曜日・・・・ほぼ決まっている
今年もそうだった
なのに・・・朝夫に言われるまですっかり忘れていた
『今夜はカレーだよね?』
『なんで?食べたいの?』
『だって・・・OB会でしょ?』
『( ̄o ̄) へ?そうだっけか?・・・そうだった~!!』

すっかり忘れていた
いやぁ・・・はぁ・・・
あんまり行きたくないけど、お約束だしね
仕方ないか。

ピアノ終わって(17時15分)
ずにご飯あげて(小太郎もちゃんと食欲あり)
ジロウの夕食作って(カレーは息子に却下された)
着替えっ!!
着ていく服なんて何も考えてない・・・どうする~??
最近ちゃんとした服着て出かけることなんてないし
服ないよ~!
ちょうど娘が帰宅
『なんか服貸してっ!』
ついでに?バッグとピアスもお借りして・・・なんとか間に合った・・・
( -。-) =3
洋子ママと18時に待ち合わせ。
そこから歩いて10分くらいのホテルでした

21時過ぎに帰宅・・・・
ずが全員でお迎えしてくれた
「わ~い♪母ちゃんだ~♪」
って・・・ご飯あげたよね?
しばらく『ご飯?』って感じで走り回っていたけど
みんな落ち着いてそれぞれの場所でおネム

娘が「小太郎ちゃんと食べてる?」って気にしている
大丈夫だよ、ちゃんと食べているよ
少しでもいつもと違う行動すると心配で・・・気になって
それがリンでもシュウでもみっちゃんでも
全員母ちゃんと一緒に年寄りになろうね~
mitirin



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/309-ce9cb3ac
    この記事へのトラックバック



