動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


あっという間に

2007年02月24日 23:24

1週間が過ぎた
今週はあっという間に終わってしまったな~
奈々ちゃんだって今日までには退院してくる予定だったのに
火曜日に『今週いっぱいくらい入院かな?』と言われたときには
「そんなに長く?」と思った
そのまえに先生に「預かるわ」と言われた時には
「じゃぁ明日迎えに来ればいい?」と聞いたんだっけ

全然わかっていなかったんだなぁ私

ずの健康に対して自信いっぱいだったんだ
小太郎はちょっと弱いかな?とは感じていた
でも他の子たちは『健康』だと過信していた
最近は少しの違いでも気になってしかたない・・・
ご飯の食べ方一つでも・・・食べに来るタイミングとかが少しでも遅いと
ドキッ!
どこか悪いの?食欲ないの?
水ちゃんと飲んでる?寝てばかりいない???
しばらくこんな状態が続くんだろうな~
健康に気をつけるってことはずっと続けます

小太郎は夜になると・・・やっぱり鳴く・・・・泣く・・・
以前の甘え鳴きなのかな~??
しばらく抱っこされて自分から降りていってしまう
昼間はシュウちゃんと追いかけっこして遊んでいたけどね
こうして少しずつ前に進んでいくんだよね?
まだ奈々ちゃんがいなくなって3日だもん・・・泣いてもいいよね

でも、そうも言っていられなくなりそう・・・
義母がまたもや入院してしまった
右目の瞳孔が開いたままの状態になってしまった(らしい)
まぶたがふさがったまま・・・
その前に目の血管(白目の部分)が切れたか詰まったか・・・で内出血してしまった
脳で同じことが起これば「脳梗塞」だと言われた
今回は「脳動脈瘤」の疑いもあるそうだ
造影剤を使った検査を水曜日にして・・・その結果で今後が決まる
それまで安静を保つために入院
しばらくまた通い嫁が始まる
ぼ~っとしてばかりはいられなさそうだ・・・
頑張らなくちゃね
kotaro
ボクは寝るにゃ・・・小太郎
スポンサーサイト


コメント

  1. moomama | URL | mQop/nM.

    ご無沙汰してます

    久しぶりに たまさん の文字を見つけた掲示板。
    にわかには書いてあることが信じられなかったよ。

    老猫は、ある程度いつかはその日が来ると心の準備もしてるし
    頑張って闘病してくれたらそれはそれで辛いけど覚悟もあって
    何より、気持ちを納得させようもあると思う。
    急逝は受け入れる方はいろんな意味で辛いと思うけど、
    それも奈々ちゃんが自分で決めたんだよ。
    そこにはいろんなメッセージが込められてると思う。そのひとつが
    >あとの4にゃん。この子達は間違いなく老猫会に入会させます
    って、大好きな兄弟が健康でたまさんのもとで楽しく長寿生活が
    できるようにって、託していったのだと思う。
    それとね、いつも忙しくてしてて自分のことは後回しのたま母さんにこそ 
    健康に注意してねってそう言って見守ってると思うよ。

    奈々ちゃんのこと、mooがちゃんとおで迎えしてるから安心してね。

  2. たま | URL | -

    本当に急で、思ってもいなくて
    後悔ばかりです
    確かにある程度覚悟が出来ていた方が気持ちは落ち着くのかもしれません
    でも、愛した子たちがいなくなる悲しみは同じですよね
    mooちゃんがいなくなってしまった後のmooママの思い・・・
    メイちゃんとの出会い。
    はじめから決まっているのでしょうね
    そう思うことにします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/310-9985c3ad
この記事へのトラックバック



