動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


義母その後

2007年03月01日 20:27

原因追求のため一応検査入院していた義母
CT・MRIの結果は異常なし
ただ、目の瞳孔が開いたままで眼球が上に動かない・・・ことは
『動脈瘤』の疑いが大きいので造影剤の検査をする
ことになったのだが・・・
水曜日に検査と決まった月曜日
義父も本人も『そこまで検査する必要ない』『もうこれ以上は嫌だから検査しない』
検査のリスクとして(?)5%の後遺症があるんだって
でも、どんな検査でも手術でも100%はありえない(と思うよ)
一度怖くなってしまった義母・・・
夫も同意して担当医にキャンセルを申し込んだんだけど・・・

動脈瘤があった場合後遺症の可能性はもっと高いわけだし・・・
担当医に説得されて?結局水曜日に検査を受けることになった
一応腹をくくった感じの義母だったけど
前日に会いに行ったら
「今度はどうしても嫌なんだ。なんだか凄く嫌・・・」とごねていた(笑)
嫌な予感でもしたかな?
でもっ!その予感は見事に?外れて・・・検査の結果は異常なしでした

でも、どこかに原因はあるのだろうから・・・
今後は目を中心に検査して・・・になるのかな?
明日退院です。
よかった・・・
miti12
よかったにゃ~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/312-290e4bb9
    この記事へのトラックバック



