動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


まだ・・・

2007年03月01日 23:58

奈々ちゃんがいなくなって1週間
気持ちの整理なんてついてないし、つける気もない
泣きたいときに泣く・・・誰もがそう言ってくれるしね

小太郎も少し落ち着いたかな?
夜中に探して泣くことはなくなった
シュウ太朗と遊ぶことが多いかな~
1人ぼっち同士
1+1=2 だもんね
昨夜はシュウと小太郎の激しい?追いかけっこ・・・
奈々もよくこうやってシュウとおっかけっこしていた
じつは『陰番』だった奈々ちゃん(笑)
昨夜は初七日だから奈々ちゃんちょっと顔出していたのかもしれない
小太郎たちと一緒に走っていたのかな

それにしても・・・
最近小太郎の食欲ってば・・・悲しみは食欲で紛らわすとか?
母ちゃんとおんなじ・・・なんて言ってられませんっ!
コタちゃんってば太っているのだから
これ以上体重増やせません
早食いコタ・・・誰よりも一番早くご飯食べて
せつなそうな顔で母ちゃん見つめるのはやめてよね?
でもって『クゥ~ン』なんて・・・あんたは猫なんだから
せめて『ニャぁ』って・・・いやそういう問題じゃなくって
なき脅しは止めて下さい。

シュウもコタも体重6キロ
でも、シュウは太っていない(先生は何もいわない)
コタは『コイツ太りすぎ』って叱られる
シュウのほうが大きい・・・っていうか体が長い?
体重同じでもスリムに見えるのよね~
小太郎・・・痩せようねっ!!母ちゃんと一緒に

kotashu2
こうやって見れば・・・同じくらいだけどな~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/313-16f0b581
    この記事へのトラックバック



