動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


そこまで言うか?

2007年03月04日 23:28

仕事先の社長さんのお言葉ですが・・・
従業員の女性が最近太ったのだって
「たまさんみたいなお尻になってきたのよ~」→ってさ・・・それこそ余計なお世話だよね~!?
ほっといて・・・( ̄‥ ̄)

で・・・
「妊娠したのかただ太っただけか・・・どう思う?」
そんなん知らんわ~未婚の母になるんか?
まぁ冗談半分で話していたんだけど
ついに?電話で『あんた、妊娠したの?ただ太っただけ?』って・・・
をいをい・・・せめて私のいない所で聞いてくれ~~

大声で話してるから全部聞こえてますよ

結局・・・太ったのは薬の副作用?
病名は『パニック症候群』だそう
それじゃぁ・・・大変だな~って思ったのよ・・・私はね
でもっ!社長さん(女性です)は
「そんなの自分で治すんだわっ!気持ちをしっかり持てば・・・云々」
あのねぇ・・・それは無理だと思いますが・・・

彼女はとても強い人・・・かもしれない
苦労して今の仕事を始めているのだから、少しくらいのことではへこたれない・・・のかもしれない
でもね・・・誰もが自分と同じじゃないんだよ?
精神的なことはどうしようもないんじゃないかと思うよ
それを頭ごなしに「しっかりしなさいっ!」って感じで話しても・・・ねぇ?

頑張ってどうにでもなるものでもないだろうし
本当は少しお休みしたほうがいいんだろうけどね
どうするのかな・・・?彼女(従業員の方です)
このまま頑張っちゃうのかなぁ

私は・・・薬の副作用も何もない(薬も飲んでないし)のに・・・
なんで太るかな~?→単なる食べすぎじゃないのか~??
mitiko16
その分アタチにくれてもいいにゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/314-c688884f
    この記事へのトラックバック



