動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


奈々ちゃん

2007年03月04日 23:45

奈々ちゃんの眠っているお寺に行ってきました
本当は先週の土曜日に行こうと思っていたのだけど
義母が急に入院・・・だったから

退院して少し時間も出来たのでやっと・・・
実家のすぐ近くのお寺
20台くらい駐車できるスペースも満車状態

境内には猫がたくさんいた。
どのこも大人しくて誰にでも友好的
動物寺としても有名なところだから捨て猫されるんだろうな~

tera


静かな時間が流れているような空間でした
ここで奈々ちゃんは荼毘に付されたけど奈々の魂はここに留まってはいない
母ちゃんのところにも来るし、生まれたところに行っているかもしれない
他の兄弟に挨拶にいっているかもしれない
自由にあちこち飛び回っているよね?


tera1

そして時々涙している母ちゃんの肩にのっかているのよね
だって奈々ちゃんは肩乗り猫だったもんね

nana

母ちゃん!ワタチはいつでも側にいるニャンから・・・もう泣かないでいいにゃ?
nana

にゃ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/315-ed920938
    この記事へのトラックバック

    面白いBlog発見!!

    たくさんのBlogの面白い情報を下に記入しますので、 よかったら見てください。




