動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


なんでや?

2007年03月05日 22:38

最近よく食べる・・・って私じゃないぞ
猫ズのことですら
すっかり深夜族になってしまった猫にゃんず
何故か・・・母ちゃんが布団に潜りこむ1時ごろ(もっと早く寝ろって?)
続々と(といっても4ニャンですが)集まってくる

「ご飯か?まだ早いってばっ!」
とにかく少しでも時間を先に延ばしたい母・・・・
寝たフリしていてもシュウちゃんが
『起きれっ!ご飯にゃっ!』ってチョイチョイしてくれる
無視してると今度は
『クゥ~ン・・・ナァァ~ン』って・・・なく
暫くは無視・・・でも誰かが動き出すと
腹いせにチッコされるんじゃないと・・・気もそぞろ・・・
仕方ない
やるか・・・と起きれば全員『ルンルン♪』とついてくる
shuu1
最初からそうすればよいニャ


で・・・そのまま朝を迎えるのならそれでもいいっ!
最近そうじゃないの何故だ??
もう一度起こしに来るのだ
やぁめぇろぉぉぉぉ!!
さっきからまだ1時間しか経ってないぞ??
何考えてるんだ??頼むから・・・やめて下さい。
miti
だって・・・この間くれたじゃニャイ?

rin
忘れたとは言わせニャイ

rinn2
一度あることは2度あるにゃ

い~えっ!!
もう2度とはありませんからねっ!!

nana
アタチも見てるにゃ・・・?母ちゃん知ってた?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/316-860c7e58
    この記事へのトラックバック



