動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


通い嫁

2007年03月09日 00:14

夫の実家へ通って7日目・・・ちょうど1週間かぁ
日曜日まで通うことになったからあと3日

通うのは嫌ではない
ただ忙しい・・・昼ねの時間ない(笑)
午前中は集計のお仕事でしょ~
帰ってきてから買い物&ピアノ
猫と遊んでいる時間もないなぁ

夕方出かけるときに
「行ってくるね」って声をかけて行くのだけど
今日はシュウがじっと座って見送って?くれた
そんな姿を見るとなんだか切ない・・・
『母ちゃんまた出かけるんか?』そういっているようで
ゴメンね・・・あと少しだから・・・

食欲魔人は相変わらず
今日はピアノの終わる時間が一番遅い日
猫ずのご飯の時間を30分過ぎる
だから・・・最後の生徒さんがいくら猫じゃらしで遊んでも
知らんふり!

そんなんじゃ騙されんにゃ!はよ帰れニャ~
ご飯にゃっ!!

そういっているのかいないのか・・・・(笑)
とにかく全員集合。
生徒さんの帰るのを見送りにくと
ルンルン♪とついてくる・・・まるで一緒に見送っているかのよう?

はいはい・・・ご飯だね。お待ちどう様
部屋に戻ると奈々ちゃんもいつの間にか来て待っている・・・のに
やっぱりいない・・・そうなんだけど・・・いつまでも女々しい
奈々ちゃんの写真の前にもご飯を置いて
みんなで一緒にご飯の時間
奈々の分はあとからみんなで分けて食べます
置いておくと大変なことになるものね

人間ご飯のメニューも・・・なくなってくる
年寄り向きと子供用・・・・夫は子どもと同じでいいんだけどね
さすがに76歳の両親に毎日肉料理・・・って訳にはいかない
肉&野菜・・・さて・・・あしたは何作ろう??
shu111
何でもいいやん・・・おらっちは毎度のカリカリにゃ~!!


michi
たまには違ったご飯作ってくれにゃい??


コメント

  1. ちか | URL | 3VeVx/rU

    たまさん当たり前ですよ。
    ついこの間まで元気だった子が、ある日突然いなくなっちゃったんですから・・・。

    なんだかんだと忙しいあいだだけは、辛かったこと思い出さずに済むでしょ。

    こんなときバッチフラワーはいかがですか。

    ペットロスなどにはスターオブベツレヘム、たまさんの罪悪感にバイン。あとは他の猫ズへの過剰な心配に、ミムラスやホワイトチェストナット。

    奈々ちゃんのこと早く思い出に出来るといいですね。

    可愛がってくれたたまさんのこと、ずっと忘れないで見守ってくれてますよ~。

  2. たま | URL | -

    レメディ・・・そういえば以前は結構凝ってたっけ(笑)
    本も持ってたな・・・どこへいった?
    奈々ちゃんにミムラスあげてたんじゃなかったっけ??

    そっか~こういうときこそレメディなのかもね~

    時間とともに・・・と思ったり忘れてしまうのが怖かったり・・・
    でも、きっといつかは思い出になるのだから・・・ね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/318-e6a7c1c2
この記事へのトラックバック



